+RSS+

スポンサーサイト


冬支度

先日、ヨウダイカンに兄がいることを知り
かずちゃんの帰宅と同時に大ニュース発表!

かず:「今頃?っで、今日はどっちが勝ったの?」
ちゃ:「しらな~い」

それくらいの野球好きですの。
おほほほほほ 照れますね。
ちゃあです。こんにちは。



今週は4日がかりでベランダ掃除
去年の10月の記事を読み 冬近し
少しでも暖かいうちにしなければと思い立つ



拭くのが面倒で3日放置。汗

19-01




年々、不平不満を言ってからじゃないと動けなくなってる私…
どうせするなら、言わないで動くとスマートだよね。

わかっているけど、文句で起動するちゃあは
自分の事となると言えないので、遅、重、固まるのガタガタ。

たぶん半日で終わっていた作業だな…と振り返る。




今週の琴はというと…


500㎏と書かれたダンベルで鍛え中

19-03



何でもはさめたくなる尻尾

19-04







関連記事

コメント

*こずえさんへ*

え!初雪降ったの?早い~
そうなのだよ!タイヤ交換があるのだよ!
面倒だよね~って、かずちゃんにまかせっきりだけど。汗
こずえさんも最近お兄ちゃん知ったんだ^^
似ててびっくりしたよね。笑
少し野球に詳しくなってみるかな~
せっかくドームにも行ける距離に住んでる事だし。
一緒に観に行けるといいね
リクエストがあれば、いつでもはさみます。笑

*小桃さんへ*Re: ヤンヤオシュンは濃いばい。

おおおぉ!詳しい女子がいた^^
お兄ちゃん、そういう名前だったよ!
同じ「陽」なのに読み方が違うんだもんね。(陽だけはわかる)
そうだ!ハム配るとかってTVで見た。笑

秋に撒いて春に咲かす花とかはあるけど、野菜作ってたから無理なのよぅ。
って、今年は何も作らなかったので、1年以上放置してやっと片付けた。滝汗

琴尻、モフ子になってきたよ~♪
ユリちゃん短い気がしないんだけどな。
その時の写真撮ってたら見せてね~

*ちっちさんへ*

あら~っ。ちゃあより知らない人がいた。笑
とは言え、ヨウダイカン…漢字では書けないが。
お兄ちゃんかぁ~。まぁまぁ私も濃いけどね。ゲラゲラ
琴尻尾、何でもはさめたくなるよ^^
よくチラシとかはさんでます。笑

*愛パパさんへ*

愛パパさんの得意分野の話だったようですね。
ぜひ次回の想像日記にはお付き合いください。
巨人って勝ったらドームに来るんですかぁ
1試合を観る事はできますが、
優勝って結局何?程度の理解力です。汗

冬支度って色々やらないといけなくてちょっと大変だよね(^∀^;)
稚内は初雪降ったよ~
今週中に車もタイヤ交換した方がよさそうです!
琴ちゃん、すごいね!!
いろんなものが挟めて楽しいね(*´w`*)
私もヨウダイカンの兄がいるのを最近知った。笑
日本ハムが日本一になったらいいな~

ヤンヤオシュンは濃いばい。

女子には厳しい兄弟情報やね、兄ちゃんのほうが顔は濃いばい、弟の方がいい男で清々しいけどやっぱり似とる。よく考えたらヘボチンホークス、応援ありがとうセールばい。日本シリーズ、シャウエッセン頑張れ~!!

冬は植えないのね~そうよね~寒すぎるね~
ブツブツ言いながらでもするから偉い!
女子は口に出すからあんまりストレスが溜まらないらしいよ~

お~ダンベル!琴ちゃんムキムキ目指すの?
琴尻がモフモフで可愛いかぁ~~

琴クリック!あ~あ~夢の巻尾!昨日影でチョロッと巻尾が出来てギャーギャー騒いだ私。皆から白い目で見られたよ。だから何!状態。悲しい。。。

北海道に住んでいながら『ヨウダイカン』わからなかったよ(^^;)
ちゃあさんに『ヨウダイカン』って場所にお兄さんがいたの?とか思っちゃったよヽ(*´∀`)ノ

それにしても琴ちゃんの尻尾は力持ちだね(´∀`*)

 ヨウダイカン自体、わからない方が多いかも(笑)。
愛パパは、もちろん知ってましたが。
 我が栄光の読売巨人軍は、札幌ドームに行けないかもしれません(涙)。
 琴ちゃんクリップ、可愛いですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
