+RSS+



プルーン

珍しく当日の出来事を書いてみる
ちゃあです。こんばんは。(コメ欄ナシ)



以前、写真を載せた事のある
たわわわわ~の実家プルーンが届きました。




母よ!売った方がいんじゃね?





途方に暮れていても始まらないので
食べる。食べる。食べる。



決定!ジャムにします!

121004-2.jpg


砂糖の代わりにラカント&ハチミツで
失敗しても太らない試み





煮詰め中に事故

121004-3.jpg


この赤じゃ…さよならTシャツだな

121004-4.jpg



この後も煮て、レモン投入後に瓶詰め

121004-5.jpg




この赤いのが目に良いのだと言う母。

ん~この量でしょう?
見えないものまで見えそうで怖いわ。



連絡
ヒロリン…最後に入れた瓶、ゆるかったかも。
大人だから、どうにかして。汗




関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
