+RSS+

スポンサーサイト


こずえさんが来た

先週の土曜日“こずえさん”が遊びにきてくれて
楽しかったちゃあと琴です。
あ、かずちゃんも。おはよです。



美味しいお土産を持って、
社員旅行の自由時間に来てくれたのですよ。


ありがとー♪ すでに完食

kc--1



写真のワンちゃんは、こずえさん家の「げんくん」「あずちゃん」
リクエストしたものです☆
性格の違う2ワン。表情豊かで癒されます。



さてさて、琴はというと
こずえさんが家に来て、5分もせずにこの状態。



こねられているではないか!慣れ過ぎ

kc--2



面白かったのでもう1枚。笑



激しくこねられているではないか!

kc--3



誰にでもそうかというと、そうでもない琴。
前回こずえさんが家に来た時は、まだ1歳になってなかったと思う。




少しお喋りして、お昼ご飯を食べに行きました。



最近のお気に入り ナスチーズカレー

kc--4



一週間前、妹が来た時も行ったんだけどね。笑
スープカレーのお店で、インドカレーを食べるちゃあです。


書ききれなかったので…つづく




関連記事

コメント

*たっちゃんへ*Re: 祝1周年☆

お返事遅くてすみません。ありがとうございます。
過去記事を読み返してみると「あ~そうそう、そんな事があった」と、けっこういいものですね。
こんなに続くと思っていませんでした。苦笑
皆さんのブログの影響もあって、続けることができたと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
toitoitoi唱えていると親戚が増えるかも知れませんよ。笑

琴ね~~こずえさんマジックにより、こねられています
安心しきってますよね♪

*小桃さんへ*Re: 祝ブログ1周年

ありがとうありがとうありがとう♪
社交辞令とかわからない私。未だ大人の階段の下段ぽいので、真に受けて喜びます。嬉
こちらこそ、よろしくです。

ユリちゃん、ワンコも人も好きそうだもんね。
いつかプロレスしたいぞ!
琴は触ろうとすると逃げて歩くかな。追いかけられたい…って、そんなの飼い主じゃなきゃわからんって感じ。
犬好きの人にも触らせない時があるから、判断がわからないでいるよ。
こずえさんは犬が大好き。あきらかにちゃあよりも。苦笑
琴も安心できたんだろうね。

*こずえさんへ*

いえいえこちらこそ、好みのお土産ありがと♪
意外に6時間でいろいろできたね^^
琴は柴の中ではキツネっぽいから丸い?と思ったけれど、ダックスに比べたらソリャ丸いね。笑
癒されたと聞いて喜んでいます。
私も、すぐ写真飾った!あれ、イイ!
琴もかずちゃんも「また来て」と言ってます。笑
今度はお泊りセット持ってきてね。
では、お母様にもよろしくお伝えくださいませませ。

*ちっちさんへ*

ありがとで~す☆
これからもお世話になりま~す。笑

新しいおもちゃ持った時は、唸るかもと言おうと振り返ったら… あれ?こねられてる でした。
ちっちさんも琴の小さい頃に会ってるよね?
旭川に帰った時に1度。あ~~!札幌に遊びに来た時に、中島公園で!
クールなんで嬉ションしないけど、覚えてるね^^

祝1周年☆

ブログ1周年おめでとございます☆
ブログ名の由来のおまじない…使わせていただきまっす♪
うちもブログはじめて はや半年
ちゃあさんとこからの紹介で さらに親戚の皆さんと会えて
さっそく遊びに行って 
おかげさまで たくさんのお友達ができたことも
とってもとっても感謝しています
これからも 末永く どうぞよろしくお願いします

…しっかし 琴ちゃんこねられてますねえ されるがまま 可愛い

祝ブログ1周年

オメ~1周年。
大好きなブログ!
更新されてるとウキウキしちゃう。
これからもヨロシクね。

琴ちゃんが寝てる!!顔が!(爆)
リラックスできてgood!good!お友達が好きなのね~
ユリも最近好きな人がハッキリしてきたよ、す~~って行って撫でられている。
しかも飼い主の犬を追い出して!皆にどんな育て方してるんだって言われてる。放任主義。

先日はお世話になりありがとうございました。
いろいろな所へ行けて、とても楽しかったです♪
琴ちゃん、なついてくれて嬉しかったよ~
顔が丸いからこねたくなっちゃうね。笑
かわいくて癒されました~(*^^*)
お昼のカレーもすごく美味しかったです☆
琴ちゃんの写真もありがとー♪
部屋に飾りましたよ
雑貨屋さんで買ったのイイ感じで気に入ってます☆

『ブログ開設1周年』オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも 楽しい記事 楽しみにしてま~す(*^_^*)

琴ちゃん こずえさんになついてますね~
ワンちゃんって小さい頃に嗅いだにおいって忘れないんだってね(確かな情報かわかりませんが(^^;)
友達のワンコが赤ちゃんの時に抱っこさせてもらって その何年か後に会った時に嬉ションされたもん(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
