+RSS+



ヘビ

金曜日の夜から1人で実家へ帰ってた
ちゃあです。こんばんは。

祖父母の手術やマンション関係の会議などで
バタバタした先週…
何もなかった日はこんなことしてました。



朝から蛇拳を観た。
もちろん観終わったとたんに“ジャッキー・チャア”

琴の頭を撫でるだけでも、
かなり遠くから無駄な動きで近付きますよ~汗


変な動きには慣れている琴。
相手にしてくれません。悲しっ

仕方がないので、指先にオヤツを挟み
効果音とともに床を転がりながら琴に接近。

そんな遊びが一日中つづきました。



カメラマンかずの帰りが遅く撮れないのでイメージ図 ↓




いざ勝負!

hc1

心眼使い犬?

hc2

キャー!琴危ない!逃げて!

hc3

シュッシュッ

hc5

ハイ。琴の負け~




わんこのカテゴリーに書こうと思ってたけれど
結局、そうとう動いて楽しんだのはちゃあだな。苦笑
なので老化防止カテにしよう。




関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
