+RSS+

スポンサーサイト


やらされてま~す

ちょっと頑張って2つ更新。
ちゃあです。こんばんは。

前回は、肉情報ありがとうございました^^
北海道だけ豚肉じゃがなのかな?と
思っていたので 勉強になりました☆



-+-+-+-+-+-+-+--+--+-+-+-




さて、琴に何か届きましたよ!(日曜日)


ワンコ用テーブル/安売り1400円

120911-6.jpg


組み立てますよ~
♪でっきるかな でっきるかな ハゲハゲぼぼ~ん(ウソ歌)



ちゃあ………どんな感じ?

120911-7.jpg



………1粒?暴れてやるぅ

120911-8.jpg

お約束ですから!笑






ちゃあ………高さは?

120911-9.jpg

夜ご飯は ドッグフードに
黄色と赤のトマト&キャベツ温野菜のせ



関連記事

コメント

*たっちゃんへ*Re: お暑うございます

暑いですね~!心配性なので、来年もこんな夏だったらど~~しよ!と思ってます。汗
ももちゃん家地域は、北海道と似た夏で、今年の異常も同じ感じなんだなとブログ読んでます。

食べ物に関して家もそうかな?^^
もとは靴の空き箱だし。汗
お泊りの時は、床に置いたりしてますよ。
そうそう、変なところで神経質!ちゃあもなんですよ~爆
飼い主に似るのかと心配したことがあります。笑

ブロッコリー、痛むの早いからアイスにすると便利。ももちゃんが食べてるとこ想像してニコニコです♪

*小桃さんへ*Re: うまうま~

返事が遅くてすません。インゲンは薬だと思って食べるちゃあです。苦笑

チャンチャン焼きはね~いつも適当に味噌に酒とみりんと砂糖でマゼマゼ。
味噌…大2 砂糖…大1 みりん…小2 酒…大1 にんにくちょっと。って、昔のノートにメモしてあるけれど、スプーンに味噌たっぷり残った状態で酒やみりんを溢れさせながら入れるので、いい加減です。汗
合わせた味噌も全部使わなかったりするし。
私の場合は、鮭と芋を先に焼いてから野菜と味噌入れて蒸します。
バターで焼く人もいれば、バター無、バターあとのせ、いろいろだけど、しょっぱくなるなるので気をつけて。今回はバターなしです。

梅とひじき、いいね~いいね~美味しいよね!
トッピングの様に使ったらよい感じだったよ~
もったいなくて沢山は使えなかった。笑

テーブル選びは悩むよね。ご飯の時だけ使うとかしてるうちに落ち着く年齢になって悪戯しなくなるんじゃないかな~^^

お暑うございます

今日は仙台 あちちです
ももは 扇風機前で 倒れてます

もものは お皿が2個並ぶ
いちばんありがちなタイプのテーブルをずっと使ってます
でも あんまりこだわりが無いのか
はじめてのお出かけ先でも
ランチョンマットを敷いて そこんちのお皿でも
置いとけば 食べるし飲むし…
変なトコ神経質なのに そういうとこはぜんぜん平気です
ちゃあさんトコの真似して ブロッコリーアイス
この夏の定番になりました ありがとでした

うまうま~

うまうまいっぱい~
ちゃんちゃん焼きの味噌はどんな味噌?砂糖とか醤油とか味は追加したりするの?
おこげ上手!梅とひじきのコラボは博多で大ブームばい!イロイロ出てる。私もやってみるみる!

琴ちゃんのご飯の代カワイイね~ユリにも早く買ってあげたいけどジュピターだと噛みそうだなぁ~でも木の台を探している私。

インゲン嫌いなの?

*レイン母さんへ*

あれ?レインちゃんカワイイの持ってなかった?
家なんてずっと靴の空箱よ。苦笑
水とフードと両方置ける楕円タイプもあって迷ったんだよね。
琴には高さもあってるみたい。
食器はズレる事ないケド、下の方がけっこう重いヤツだからかも。
商品の木は値段の割に良い。
使えなくなったら花台にいいかも。笑
このまま↑レビューにコピペしよっかな。爆

*姉さんへ*

あ!わかりました~?笑
最後の方、どんなんだか忘れちゃって
いつもウソ歌になります。笑
書かなかったけれどコーラスも歌いますよ~

コメント欄、自由に使って下さ~い♪
何でもありなんで^^

*ちっちさんへ*

そうなの!いろいろなタイプのテーブルがあるんだよ。
食器がはまるのとか。
家…今まで靴の空き箱だったの。爆
何度も買おうとしたんだけれどね。。。決まらなくて。

チャンチャン焼きってあんな感じよね。
アウトドア派じゃないからわからないけど
外ですると美味しいんだろうね~

お~~、このテーブルさ、ワタシも買おうと思ったんだよね~
使い心地はいかがなもんでしょ?琴さま。
でもねぇ、乗ってるお皿にフードが一粒では、そりゃあ機嫌も悪くなるってもんだよね。

ちゃあさん、やはり同世代…♪
ノッポさんに、ゴン太くん(笑)
笑っちゃった( ´艸`)
あっ、違うところのコメントで、ごめんなさい(T_T)

すごーい! わんこ用のテーブルなんてあるんだね^^
琴ちゃん『星一徹』になってるし。。。
首が疲れなさそうでいいね♪

お料理も見たよー^^
チャンチャン食べたくなったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
