+RSS+



先週の力の限り

しばらくコンビニでタマゴしか買ってない
ちゃあです。こんにちは。

冷凍庫を空けなければアイスも買えないし
コストコにも行けないときてるので必死。

義父土産…先週のノルマ
冷凍シイタケ、冷凍長い豆(インゲン?嫌いである)
冷凍から揚げ、冷凍魚



なぜか、鳥のから揚げ(初)が入っていた。
揚げ直すのかよく分からなかったので、レンジのお世話になる。


から揚げで親子丼 / 調理中






そして
から揚げ・大葉・長い豆・胡麻
ヒジキとカリカリ梅のおかず(ネット購入)


前回のニンニク醤油を使って仕上げ。
そんなのあるの?梅チャーハン

120911-2.jpg






次の日は、これ等を↓使い
フライパンでちゃんちゃん焼
何を入れるのが正解か知らない。苦笑

120911-3.jpg

キャベツの芯辺りを使う↑

120911-4.jpg

↑ 出来上がり ↑


前回のマスだと思って解凍したら、その前に届いた鮭だった。汗
鮭でするのが正しい。



最後は、美味しいダシが家にやってきたので
炊き込みご飯(人参椎茸牛蒡、冷凍鶏肉)
アリガト゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


初めてうまく出来た焦げ!わいわ~い。

120911-5.jpg



タマゴ・牛蒡・鶏肉・梅ひじきのおかず以外、
お土産を使う事ができました。

んんん?料理好きに見えそうな気配…?
ブログに載せるくらいだから、珍しいし&頑張った。


反動で外食が増えそうな予感120%。爆



関連記事

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
