+RSS+

スポンサーサイト


週末ザンショ!!

初めて残暑を知った気がするちゃあです。おはよです。

今年の夏は、お盆過ぎてから最高気温…
8月入った途端に気温が下がったから、夏が終わったと思ってたよぅ

おかげ様でアイス率高し!
おかげ様で当たった!
たぶん、琴ウン立ちのおかげ様!


イエイ


毎日アイス食べてるくらい暑いので
な~~んにもなくても琴が笑っている。

しかし…カメラ持つと、わざとか?ってくらい萎む。





それはまるで
驚くと細くなるフクロウ

イエイ2



イエイ 盗 撮 !!

イエイ3


あらいやだ。うちの子かわいい♪マジでかわいい♪

でも、盗撮…汗
いろいろ暑いね。仕方ないね。
暑さに慣れぬ飼い主、壊れ気味。

琴の笑ってる顔をみると癒されて、夏もいいのかとか思う。




夕方、涼を求めて本屋に行った。
いつもは行くと買い過ぎるので、
かずちゃんに欲しいものだけ頼んでいた…



イエイ4


ほ~らね。汗
なぜ本屋にドーナツ屋があるのだろう。

ど~ん!ドーナツ10個。
どんなに暑くても食が落ちない
この体がうらめしい。



関連記事

コメント

*姉さんへ*

ですよ~^^
姉さんもはにゃぽんも体調崩さないように
気を付けて残暑を乗り切って下さいね~

ミスド、本屋の中にあるんですよぅ!!
大きな本屋さんです。
レジから出口までの間にミスドの入り口が…
しかもその日まで100円の文字。
毎回、まんまとやられてます。苦笑


姉さんのブログにコメ書けなかったので追記。
はにゃぽんオチリお大事にね。
よかれと思ってご飯をかえたのですから
あまり気を落とさずに…
姪っ子さんの赤ちゃん楽しみですね

あはは
ことちゃん地方、暑いんだー
じゃぁ千葉が暑いの仕方ないね(笑)
(^。^;)

本屋の横がミスドかな?
家の近くの
ミスドは、
スーパーの中に入っているから(本屋も)
アウトだね(笑)(^O^)

*もも母たっちゃんへ*Re: ガリガリ梨味イケマス

ここにも梨派が!小桃さんも好きっていうし、ネットで探しちゃった^^
期間限定なんですってね?初体験!食べてみよーー
っで、知りました。
9月4日からコーンポタージュ味発売。
ソーダしか知らないのに一気に二種類も進んじゃっていいのかな私。ドキドキ
こずえさんにも書いたけれど、おばちゃんが「こんなに当たったさ、すごい?」って店員に言って交換してもらってきますので、大事にとっておいてください。笑
あらら?甘党さん?今後も何かと気が合いそうで^^
ももちゃんのエリカ様みた~い!
家のエリカ様は只今、寝言で小さく唸ってます。苦笑

*レイン母さんへ*

関東の人には笑われる気温だけど、普段そんなに暑い暑い言わない私がアイスは欠かさないし暑いの連発。苦笑
ワンの笑った顔がせめてもの~が…今日の琴、昼間は行き倒れてた。暑さ倍増。爆
レインちゃんお友達と楽しそうだし、いい季節にカメラ買ったね~~と思ってブログ読んでます♪これからは目もチェックだな^^

あはははは。モバオさん!小学生の頃の私と気が合いそう(失礼。だってホラw)
でもね、ガリガリ君って私の中で最強なのよ。もう何年も食べてなかったんだけれど、ガリガリ君に手を出したら夏に負ける気がして…汗 手を出してしまったら、もう戻れない怖さ?……なんのルールなんだか。モバオさんと今度じっくり話そう。笑

*かずさんへ*

  当たりって嬉しい響き♪
 琴ウンでは、これくらいのラッキーなのだろうと
思ったけれど、宝くじもいってみちゃうかな?^^

 30度こえるのは年に何度かあるのですが
それがお盆過ぎだの、連日となってくると
 体が慣れてないので湿度低くても辛いですね。
夜、涼しいのが救いです^^
 ちなみに、今日の夜中のちゃあ家は
  26度の湿度77%
 昼間は恐ろしくて見てません。苦笑

*こずえさんへ*

ねぇ~!こんなに夏が続くの珍しーーっ
琴が笑ってるのも珍しーーっ
ん???琴が笑ってるから暑いのか?どっちが先だろ?笑
今のうちに撮りだめしておこうかしらん♪

ナニナニ…
恥ずかしくて交換したことがないと_((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
さすが、若いな!笑  ちゃあなんかモナカが多いから、アイスで当たったの何十年ぶり。
ドヤ顔で交換する気でいたよ。 あひゃっ
どれ、出しなさい!おばちゃん換えてきてあげる。笑

ダックスの専門誌あるよね。お洒落なイメージ。
今度、立ち読んでみよう!

*小桃さんへ*Re: 盗撮

小学生の頃、いつもガリガリ君を買い食いしてたちゃあです。
でも、梨は食べた事ない!当たり棒で梨に交換と思ったら、ガリガリ君とガリ子ちゃんと交換できますって…ガリ子ちゃんって誰?って感じ。汗
今度、梨を探してみるね♪

琴に声かける時もあるけれど、カメラをそろっと触ったら萎む。飼い主もカメラ嫌いで、あまり自分の写真持ってないから、こんなとこも似るのかな~と思ってた。苦笑
琴に訴えられるくらいストーカーしてみます♪

シーバは昔、買ってました。バックナンバー注文してみたこともあったな…今は、気が付いた時だけなの。

*ちっちさんへ*Re: 残暑です。。。

♪ザンショザンショザンショザザンショザン~(北海道子供盆踊り?)
昨日から散歩の歌さえザンショになったぁよ。
ちょっと低目な感じで気怠そうにどうぞ。苦笑

ちょうどいいくらいのラッキー度合。笑
大豆ちゃんのウンは想像つかないけど
でるでるでる~の立て立て立て~呪文

ガリガリ梨味イケマス

ガリガリ君の「梨」味にハマッテ コンビニで大量買いしました 当たりあったけど↑こずえさんと一緒 交換する勇気の無いたっちゃんです 
ミスドは 夏のビニールバック(いくらか買うとおまけでもらえた)いくつあることか…
食べましょう!この夏は特別!倒れるよりもいい♪ってことにして

ももも暑さで随時笑顔ですが カメラ向けるとプイッと横見ます
かわいい♪の言葉も理解していて カメラ向けてかわいいって言うと鼻の上にシワ寄せることも…そんな時は
「エリカさま」って呼んでます

暑いね、本当に暑いね。
アイスと言えばガリガリ君と思っている男と暮らしている女です、おはよう。
ついでに言うとガリガリ君と言えばソーダ味なんだそうだ。
モバオと気が合いそうね、ちゃあさん。(笑)
盗撮しないと笑顔が撮れない。。。わかるわかる。(爆)
うちもまさにそうですわ。
あとは動けないくらいヘトヘトにしてから撮る。満面の笑顔に見えるよ。見る人が見ると目が笑ってないのでばれるけどね。

いつもコメント有り難う。
アイスあたりー! 嬉しいね〜☆
これからもイイ事あるかもよ!
宝くじ、買ってみる〜?
今年は、北海道も34度とかニュースで騒いでいました。
 でも関東と違って湿度は低いのでは?
この暑さ、早く終わって欲しいね☆

暑いね~
うちもアイス毎日2本は食べるよ!
ガリガリ君、何回か当たったことあるけど恥ずかしくて交換したことないです。笑
暑い夏はワンコの笑顔撮り放題だよね~
琴ちゃんスマイル可愛い☆
癒されるね(*´∀`*)
本は全く読まないんだけど、ダックススタイルだけは毎回買ってます♪

盗撮

お!当たり、小さな幸せ、私は今年はじめてデビューしたのよガリガリ君!梨味にハマッテル!

ちゃあさん、いつも撮るよ~って言ってるの?
ワタシャいつも盗撮、というより無理矢理パャパャ。ユリ~~♪って呼ぶとプイ!ってソッポ!

盗撮琴ちゃんは飾りましょう。招き琴ちゃんだわ~

シーバは年間購読?

残暑です。。。

ほんと 今年は残暑厳しいざんしょ・・・(私も壊れ気味・・・)
すっかり道産子体質になっちゃったから この暑さは堪える堪える(-_-;)

やっぱりいいことあったね~(*^_^*)
うちもアイス率高いけど まだ当たらないなぁ・・・
大豆のうん○がたたないからかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
