+RSS+

スポンサーサイト


想像日記-1

老化防止委員会、ちゃあです。琴です。

今回は、老化防止委員会から提案する
写真から想像しよう日記。笑
手抜きなんていっちゃダメ~



写真 A

im-1


写真 B

im-2


写真 C

im-3


写真 D

im-4






※昨日のレスリング記事にコメント欄付けてません。
   よかったら読んで行ってね~♪





想像お疲れ様でした♪

コメント以外にも、八が三つで“はちさん”蜂蜜屋、ハサン(破産)で質屋などのメールがありました。

想像日記なので、特に正解もないんだけれど
ちゃあの見解は ↓


A  切るのが面倒で丸かじりしていたら
   自分も貰えるのかと見てる白ワン。

B  あるお店で、そっくりワンコ発見(カフェではないです)
   リアルでは白柴が揃う事があまりないので貴重。

C  ポプラの木。 近寄ってみたら毛深い感じ。

D  ややはち。
   近所に住んでる方に尋ね“ややはち”さんと知ったものの
   わかってもなぜか納得できず。なぜ?汗
   やや(少し)八なら、ハチでいいんじゃない?と思う。
   

正解よりも、考える工程が脳にいいらしいので
この2~3日の脳の現状維持を保証できたらいいな~。汗


第2弾があった時は、また参加してくださいね~
ありがとうございました^^




関連記事

コメント

*かずさんへ*

 良くなってきてる様で安心しました^^
ゆずちゃんも心配していたでしょう。
 体調が万全ではないなか
想像日記にお付き合い、ありがとです。

鏡!しまった!そうしておこうかな。笑
 ややはちさん、調べてみたら
     浄水器の会社の様です。
会社の建物も事務所だけで
  私もさっぱり想像がつきませんでした。

温かいお見舞いメール
  有難うございました。
 おかげ様で、どうにか良くなりましたが、
 まだ咳が出ています。
 夏風邪は、しつこいですね〜

想像しよう日記、面白い〜♪
 1 琴ちゃんより大きいキャベツだぁー!
 2 鏡!? って向きが違うか。。。!
 3 かくれんぼ? 誰か隠れてる〜?
 4 「ややはち」 なの?
    何屋さん?

* 想像してくれた皆様へ*

想像お疲れ様でした~^^
記事の下の方の 続きを読むに追記しました。 
コメント&メール楽しく読みました。
遊びに来てくれてありがとうです。

*ちっちさんへ*

ストーリーできたか!笑
それも考えてたことあったけれど、うまいこと写真がなくて断念したんだよね。
これがキャベツの木~
しばらく頭から離れないと思う。ありがとう。

*こずえさんへ*

あ!ネットがあったか。笑
この会社、昔の散歩コース内にあって、下は車庫で上が事務所みたいなんだ。
ヒントもなくて、しばらく考えてたよ。
木の看板は、風で倒れたポプラの木の再利用に案を募集してた内容だった。
看板に注目するとは!
そそ。全く乗り気じゃない琴なんでわぁ。下矢印

*小桃さんへ*

このキャベツ、切ったら想像以上に巻いてた。笑
言われてみると丸い。種類なのかな?
白柴君は琴より若くてスレンダーわんこなんだよ。
八八八、気になるよね^^
私も、しばらく考えてた。汗
ユリちゃん小桃さん、ローリング前にはアルソ〇ク体操だよ。

*レイン母さんへ*

ふふふ。被害者さんと容疑者さんと
思わせといて~の。笑
2枚目の白柴くん、血が近い感じしません?
親戚確認とかしてないんですけれどね。
近所に住む柴の中では似てるんですよー

写真A キャベツの丸かじりってやってみたかったんです。。。

写真B いいな、いいな!やってみたいなぁ~

写真C これがキャベツの木です

写真D ははは そんなアホな~


難しいっす・・・(汗)

琴ちゃんがキャベツを隠れて食べて怒られてる。
ドッグカフェでお友達とお利口さんで緊張しながら待ってる。
ポプラの木。看板に書いている説明が気になる…。
株式会社八八八なんて読むんだろう。気になるのでネットで調べちゃった(*´w`*)
レスリング、琴ちゃんちょっと迷惑そうな顔してますね(≧∀≦)

このキャベツの巻きがスゴイ!ギッシリ!そして丸い!キャベツって丸い?楕円じゃないのかなぁ?グリーンボールは丸いけどデカイいですよデカイ。

琴ちゃんの後ろ!白ワンコ?彼氏?彼女?
なんかいい雰囲気ねぇ~

八八八!連想ゲームやね、さんぱち?ややや?
何屋さん?

謎のボーボーの木?もしこれがポプラだったらビック!ポプラかなぁ?

ローリングやってみた!ユリケラケラ喜んでた!!

1枚目は、齧られた被害者さんと容疑者さんの写真でしょ?
2枚目はそっくりさんに会ったよとか。。。?
3,4枚目はお手上げです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
