+RSS+

スポンサーサイト


オリンピック

小さな頃から オリンピックの度に
4年後の自分を想像していたちゃあです。こんばんは。

一度も想像通りになった事がない。
変に明るい想像して病気になっていたら嫌なので、
今年からやめる事にした。
すっかり守りに入ってます。苦笑


そして…



伸身のお腹べろ~ん C 難度
琴です。シンシ~ン☆(≧∀≦*)ノ

sinnsinnsinn



只今、夜中のオリンピックにはまり中。笑
観る側も時間配分に気を付けないと、ラストまで体がもたないね。



---------☆---------☆---------



家の琴さん、走るの速いんだけど難ありです。


まず…
よーいドン の よ~い でスタート

hasiru



負けそうになると止まる
ゴール知らず。

0803co





ちゃあと琴は似てるとこが多くて、怒るに怒れない時がある。
でも、私はルール守りますからね!

ただ…本番に弱いというだけで…苦笑



スポーツは、球技が好きなちゃあです。
これから何を観て行こうか思案中。
気に入っている競技とか、注目競技があったら教えて下さい。

後、琴の対戦相手募集中。笑




関連記事

コメント

*レイン母さんへ*

レインちゃんとイチャイチャ日だったのですね♪
私も昔はあまり観なかったです。私の場合は、人の観るくらいなら自分がしたい方だった。苦笑
スポーツ好きには見られないタイプなんだけど。
ただのやりたがり。汗

レインちゃんはタイム計るレースに参加してたよね?
琴はスタートだけで、周りにワンコいたら集中力ないから完走できなそ~
只今、「失格の女王」と呼ばれてます。笑

シーバ持ってる号なんだもんね!いいな~
今後の出会いの為に、毎号買った方がいいのかも!と思ったよ。笑

こんちは!
今日は初めての有休をとってみました。
4年後か。。。考えたことないな。
4年前、何をしていたのかは考えるけど。
スポーツ観戦は興味ゼロなので、ほとんど見ていないロンドンオリンピック。
でももうすぐ終わりとなると淋しいんだから不思議なものね。
レインはよ~いというとテンション上がってめっちゃそわそわするのに、ドンと言われると一瞬きょとんとするばかちんです。
なので間違いなく琴ちゃんに負けるだろうな。
走るのは早いんだけどね。(親ばかwww)

たっちゃんさん、ごめんなさい、ワタシの書き方が悪かったね。
ちゃあさんに見たぞってコメ欄借りて自慢したのです。(笑)

*こずえさんへ*

ね~!女子のバドミントン良かったね!
銀でも十分楽しませてくれたし、最後ドキドキだったね。途中、意味なく家の中をウロウロ。笑
自分もバドミントン長い事やってたから、上がった!と思ったら体が勝手に反応したりして、観てるだけで鍛えられそう&お腹空いたよ。苦笑
もう一度、1ゲームじゃなく1セットだけ試合したいな~(体力ないので。爆)
卓球も男子女子ともに頑張って欲しい。
メダルだといいね~~~♪

*かずさんへ*

そうそう!ワンコ体が柔らかいんですよね!
 仰向けで上体ひねって寝てたり
C の字で寝てる事もありますね。笑

イヌリンピック~~~((´∀`*))ヶラヶラ
 家の琴選手、サッカー上手なんですよ!
今度、動画撮れたら載せますね。
 ゆずちゃんは、障害物とか陸上派かな?
紅白帽写真を思い出しましたヨ

*もも母たっちゃんさん*Re: オリンピックは眠れない…

いたいた!寝不足さんいらっしゃいませ^^
琴にはちゃあトレナーと かずコーチがいますからね。笑
家も小さい頃は、リード噛んだりしましたよ。
私との散歩の時はしないけれど、かずちゃんの時は撮ってきた写真見ると多いようです。
ちゃあ→近所散歩で人と自転車、車に気を付ける
かずちゃん→大きな公園、ロングリードで自由
なので、私は厳しいです。それ始まると、リードを上に何度か引いてさせなくしましたよ。でも、明らかにかずちゃんとの散歩が楽しいようなので、あまりうるさく言わないようにしてます。
シーバは見てないです。涙 探したけどやはり抜けてる号でした。
琴も今時期、顎の毛薄くて赤いです。
きんちゃんさんによろしくで~す^^

*ちっちさんへ*Re: がんばれ!ニッポン!!

お弁当作ってるんだ!よっ奥さんの鏡!
ちゃあなんか今年、拒否されたよ。ラッキー♪
そういえば…開会式観てないな…(^∀^;)

美を競う演技か!そうだねそうだね!
やっぱり聞いてみるもんだね~シンクロ注目しよ。
ココに口だけ強い女子がいるけど、どうかしら?笑

*小桃さん*Re: 伸身

最近、何かと「シンシン」を使いたくて仕方ないちゃあです。笑
今日は体操の床があるんだっけ?また金だったらスゴイね~

私は若い時の運動がパワー物だったから瞬発力の太ももなりよ~ 今は、贅肉質と化したが…いざ勝負!苦笑
レスリング、喜ぶと思う。たまに負けそうなフリしないとイジケルから面倒なワンコだけど^^
いいね~ユリちゃんサッカーできる?琴は胸で受けて上手なんだよ。
みんなで遊べるといいよね。どこの公園に集まる?笑

アーチェリー極めたい。今からじゃ遅咲きよね。ぐすんっ
それでも咲く気でいたりして。苦笑

*愛パパさんへ*

そうですね。年々、4年が早く感じます。汗
愛パパさんはマラソン見に行くし、高校野球好きでしたね。
今年の夏はテレビの前から離れられないのでは。笑
ルールわからない競技でも観ていて面白いものですよ~
その道の選ばれた人が競技しているのだから、きっと見どころ満載なのでしょう^^
愛ちゃんと琴でボールの追いかけ競争、楽しそうですね♪
そうだ!琴、サッカー上手なんですよ!

琴ちゃんの伸身、セクシーだね(≧∀≦)
私も夜中に観ていて、寝不足です。笑
仕事中、睡魔と戦っています(^∀^;)
今、バドミントンの決勝を観てたよ~
銀メダル!!感動しました☆
これからは卓球も応援したいです(^-^)/

いつもコメントありがとう。
琴ちゃんのC難度、すご〜い!
 イヌリンピックの体操に出る?
 家のゆずも、人間では考えられないような
   ヨガみたいなポーズをとってます。
 ワンコって、体柔らかいよね〜☆

オリンピックは眠れない…

うちも 寝不足な 毎日です
それにしても 琴ちゃん なかなかのアスリートですね
ももは まじめにまっすぐ走らなくて リードを噛んだり ジャンプして 抱きついたり… 
そういえば レイン母さんが ちゃあさんもシーバ見てくれたとか
あの日に限って カイカイで顎の赤いももさんです
うちの場合 遠足の日におなかをこわすような 本番に弱い「きんちゃん」ゆずりです 

がんばれ!ニッポン!!

みてますよー(^_^)
開会式は親方の弁当つくりで5時起きだったのでリアルタイムでみれました。
夜中の競技は早寝なのでみれませんが 早朝チェックしてますv

以前はシンクロとか美を競う演技が好きだったんだけど 最近はなんだか強い女子に憧れるのでレスリングとか期待しちゃうなぁ~(*^_^*)

伸身

ワタクシ、伸身の意味を今度のオリンピックで初めて知りましたのよ。
難度も難しいのよねぇ~~航平君はすごかった!

琴ちゃんのモモ筋、立派!是非私と勝負!ちゃあさんはユリとお願いしまっシュ!

草取りで鍛えた?この下半身を活かしてレスリングなんてどうかしら、嬉しくてデロデロ触ってしまうだろうなぁ~試合になるかなぁ~
ちゃあさんは、なでしこをユリとしてやって!結構しつこいかもなかなか終らない。
妄想楽しい~~フォーーー!

アーチェリー!凄いね。ちゃあさんタイムリー~

 オリンピックは4年に1回なのに、北京五輪がつい最近のような気がします。
 愛パパは、オリンピック競技はマラソンを見ます。勝ち負けがはっきりわかる真剣勝負が好きなので、得点を争うような競技はあまり見ませんね~。ルールがよくわからないスポーツ。
 真剣勝負、一生懸命という意味では、ボクシング、競馬も好きですが、オリンピックではマラソンが勝ち負けがわかりやすいので好きですよ。
 僕も球技は好きです。サッカーワールドカップと、高校野球ですね。負けたら後がない球技が好きです。
 高校野球は、故郷の人々の思い、故郷の風景が浮かぶので、いつも涙しながら見ています。
 琴ちゃんと、最強女王、女傑愛、今度一緒に走りたい(遊ばせたい)ですね♪
 愛、少し太っています(笑)。愛は琴ちゃんのようなC難度は無理かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
