+RSS+

スポンサーサイト


平成23年かと思ってたよ…
いつも計算が合わないのが
わかった気がしたちゃあです。オハヨーです。


そして、新しいお友達ができた琴です。

b11111



ねねねっ!びっくりした?笑

本物っぽいでしょう?



鳩が苦手なちゃあ。
でも、けっこう鳥が好きみたいで、家に何羽かいます。

今回は、鳥さん紹介です。




見た事ないけど、ツバメ好き
ソファの上で飛んでます。

b11112



紙なので作れそう&チープだけれど
見ていて飽きないのでお気に入り。

b11113




トイレにいる鳥さんです。

b11114


妹が引っ越しで処分しそうなところを救出。
10年以上います。家も引っ越しの度に…危ない危ない
昔、好きだったアジアン雑貨をトイレに移動したので
今のところココにおさまってます。




そして、新しい鳥さんはテレビの上に。
遠くでみると本物みたい。

b11115



グレーが珍しいそうなので、グレーと黄色。
針金で固定できるのに、リボンも取らず…
買った!やったー!ココは?ズボッ!いいね~。
満足しちゃったらしい。苦笑


只今、このシリーズの白いフクロウが気になってます。




関連記事

コメント

*小桃さんへ*Re: トリトリ~

琴がもう何歳か若かったら無残な事になってたかも。汗
モビールいいよ!昔から欲しくて探してた。ここのは少しの風でも動く優秀さんで、沢山シリーズがあるんだよ。紙じゃなければ、もっと評価あがるんだけどね~。

アジアン雑貨って、一つ一つ顔が違ってたりで面白い。
あのチープさをみると「ちゃあにもできるかも!芸術だ!」とか思って創作意欲が湧いたりします。爆  結果、作れない(^∀^;)

最後のは、ユリちゃんの元気の良さは北海道でも噂だよ~と鳥達がヒソヒソ話してる写真です。謎笑
連休明けは曜日も注意((*゚Д゚)ゞデシ!

トリトリ~

ちゃあ邸に飛んできたのかと思いました!
インコちゃん!本当に本物みたい~
琴ちゃんどうですかぁ~鳥さん~考えてますねぇ~~
このツバメさん達。私もずっと見てると思います。
文具店に似たのがあったんですよ四角の連結でした、鳥があるんですね~いいなぁ~

ちゃあさんもアジア雑貨好きなんだぁ~いいですよねぇ~私も大好き怪しい置物沢山あります。

最後の画像はとほほ~見えなかった(涙)~

因みに私もカレンダー見直しました(笑)。

*ちっちさんへ*Re: フラミンゴその後

やるぅ!!フラミンゴ!
北海道ツアーのような強引コース(^∀^;)
海越えそうだね。
フラミンゴも夏休み満喫中。思い出作ってる。笑

フラミンゴその後

小樽に行って 捕まりそこなって紋別に行ったらしいよ。
北海道旅行を満喫してるね(*^_^*)

*ちっちさんへ*Re: すごーい!

だったらいいなイメージで写真撮りました~
フラミンゴ!びっくりしたね!
小樽まで来たっていってたんだっけ?
旭山に帰ったらフラミンゴ仲間の中で有名になれそ。笑
武勇伝だね~
白いフクロウを迎えたらまたUPするぅ♪

*こずえさんへ*

そうなんだ~!
そんなに沢山インコがいたのオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
黄色かわいいよね!
このインコ、本物より少し大きいらしいのだけれど、飼えないから気分気分♪
あまりリアルすぎても嫌だったので、ちょうどいい感じの偽具合。笑
壁||ョ*´ェ`) トイレミニオイデ~。

*かずさんへ*

   立派なトマトなのに^^
 家も毎年、ベランダでミニトマトを
作っていたのですが、今年はやめました。
 かずさんのトマトみたいに
上手に作れなかったけれど
 琴と一緒に食べてましたよ♪
  来年は、またしようかな~~
新しい鳥たちは、観葉植物の飾り予定でした
       が!
ここに落ち着きそうです。
 PCにも欲しくなりました。笑

*愛パパさんへ*

家にツバメの巣とは!
北海道全域にいることにはなっているのですが、真ん中より下の地域が多いようで、こちらでは暖かくて牛舎のあるところに見られることが多いらしいです。
愛ママさん動物が好きそうですもんね~。
今の愛ちゃんち(笑)にも来るようになるといいですね^^

*ヒロリンさんへ*Re: いつのまに驚

ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ 想像以上に本物っぽい。
のんちゃん来てもおかしくない距離だからね~笑
本当に飼う時も色選びに悩みそう。
昨日は花火大会だったけど、のんちゃん大丈夫だった?
また、のんちゃんが頭に乗る事を夢見て…爆
ヒロリン宅…増えたのピヨ?

すごーい!

ベランダにインコがくるんだーって 思っちゃったよ。
旭山のフラミンゴはあっちこっち飛び回ってるみたいだけどね(*^_^*)
白いふくろうもぜひぜひ飾ってもらいたいわ~
夜中に目があったらちょっと怖いけど・・・(・_・;)

ビックリ!!本物かと思った!笑
鳥さんたち可愛い~
オシャレなおトイレですね(*´∀`*)
昔、インコ4羽飼っていたんだけど黄色いのもいて、そっくりで懐かしくなりました♪

いつもコメント有り難う。
 ゆずはトマト苦手です〜
  生の野菜と果物全般苦手です〜
  ただし、肉の味のついた野菜はOKですが。
鳥。。。。可愛いねぇ〜☆☆
 テレビの上にしがみついてる(?)仲良し鳥のデュオ♪
    本物みたい〜
    私も欲しい〜☆☆

かわいい鳥さんたちですね。
 今の家に引っ越す前のアパートに住んでいたころは、玄関にツバメの巣があってツバメと一緒に暮らしているような感じでしたよ。愛ママが「チッチ」とか、名前つけて可愛がってましたね。ツバメもよく見ると、可愛いですよ。
 1枚目、琴ちゃん、愛によく似ているなあと思いました。
 

いつのまに驚

音ちゃん遊びに行ったんだろ!?
って本気に考え込んだ飼い主です  
冷静に考えるとありえないのにね笑 それほどソックリでした(^O^)/
主人の家にも居ます笑

今日の暑さに音ちゃんも無口です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
