+RSS+

スポンサーサイト


ノーザンホースパーク 2

一気に2個UP!ちゃあです。こんにちは。
&カメラのないトコで こっそり笑うワンコ琴です。


c03



ノーザンホースパーク2は、アトラクションの話



シューティングを真剣にするちゃあ。

ch01



大変です!
なぜこんなバズーカーを持つような事になっているかと言うと…

ちゃあは利き目が左なんですよぅ。涙
手は右利きなのに…なのですっごくぎこちないです。

しかも、また目が悪くなったらしい。
34歳より両目1.5以上からの近視0.4~あうぅぅ

ちなみに足も皆と逆利きみたい。
遺伝ですかね?今度、両親にきいてみよう。
皆さんはオール右ですか?



話しがそれちったね。よくあるある。苦笑



次は、バルーンアーチェリー
かずちゃんと勝負

ch02




ka1

感じの悪い2人だよ…まったくよぅ。大荒れ

ka2




矢の先が丸くて、なかなか割れないと店員さんが言っていた。
ちゃあも何度かバルーンに当てたのに強さが足りないのか割れず。

セットに時間もかかるし、映画の様にはいかないのね。
ロード・オブ・ザ・リングのオーランド・ブルーム…
そんなイメージで頑張ったのに。



しかし、まだ馬でてこないね?

                つづく




関連記事

コメント

*姉さんへ*

姉さん左利きの素質あり?
ちゃあの利き足みたいなものかな~
スポーツの構えは手の右利きに合わせて足もなるんだけど、走り高跳びの踏切とか自転車のケンケン乗りは人と違うんですよね。
ケータイ操作が左っていうのは、老化防止に素晴らしく効果ありそう!

姉妹でデッカイドー旅行どうですか?
馬だと北海道の真ん中より下の方なイメージ。
馬に会いに来るって、そうとうな競馬ファンなのですね!

琴とちゃあは普段からこんな感じです。
つれないワンコたんですよぅρ(・ω・、)イジイジ

私は、右利きなのに、ケータイ操作は左手じゃないと無理^ロ^;
あと、パン屋さんでパンをトングで掴む時も左手
なんでだろ。(笑)

ちゃあさんと琴ちゃんのカラミが面白い(≧▼≦)
北海道いいね~
一度は行ってみたい。
私の姉は競馬ファンで、何度も北海道まで、お馬さんに会いに行ってるよん♪

*たっちゃんさんへ*Re: はじめまして

来てくれたのですね♪ありがとうございます
いつも知っているサイトしか見ないのに
今日はどうしたのでしょう?におい?笑
良い日だな~ウン゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
北海道一周ですか!
確実に道産子の私よりも北海道を知ってます。汗
私も仙台には何度か行ってますよ~
万華鏡館とオールゴール館が好きで、どちらかには必ず寄ってました。
いつかお会いできるといいですね!
こちらこそ、琴共々よろしくお願いします。

*ちっちさんへ*

パン好きさんの目に留まりましたね~♪
今年の1月、デパ地下に買いに行ってからぶり
なかなか買う事ができないでいました。
近所に美味しいパン屋さんができないかと
切に願ってます。涙
ちっちさんのパンもいつか食べさせてね~
琴と馬のからみは… ♪~(・ε・;)

*小桃さんへ*Re: 綺麗な所ですね~

確かにワンコOKを探すの大変だよね。
ココは敷地が広くて出会ったワンコも4~5ワン。入場料が大人500円なんだけど、夕方4時からは無料なんですって!もっと近くなら(片道、車で1時間15分)通いたいほど。
仲良しワンちゃんも一緒なら、もっと楽しいお出かけかもしれません。
シューティングもアーチェリーもかずちゃんに負けました…リベンジに行くかも。苦笑
小桃さん!私達、似てる傾向で~すねd(´∀`*)ネッ!
利き目が左は、今でこそ画面見ながら写真撮るから楽ですケド、普通のカメラはコンパクト撮り?なんか窮屈そうになります(^∀^;)
ユリちゃん片腕抱っこでいろいろするのも、同じなんだろうな(左が強い)

はじめまして

しろしば・もも…の母 たっちゃんです
遊びに来ていただいてありがとうございます
しかも ご親戚 ♪
しかも 白柴さん ♪
とってもうれしいです
親戚…という見方のせいもあるでしょうが
本当に似ていますね
琴ちゃんという名前も
すっごくぴったりですね可愛さにメロメロです
北海道かぁ いいなあ
新婚旅行で むか~し ぐるっと1周しました
べたですが…美瑛のラベンダー畑の香りと美しさは
忘れられません
札幌に お友達もいますし
いつか お会いできる日が来るかもしれません
お気に入りに入れさせていただいて
ちょくちょく遊びに来ます
これからもよろしくお願いします



*かずさんへ*

  こちらこそ、
リンクの件を快く承諾いただき
 ありがとうございます。

 かずさんの旅行で、ココを知りました。
出不精も手伝って情報不足な私です(^∀^;)
 そうですよね…ツアーなら時間短いかも…
   1日過ごせそうな場所でしたよ。
 アトラクションでは
久々に集中して何かしたという(苦笑)
  満足感でいっぱいでした♪

*愛パパさんへ*Re: 英雄・・・

そうなんです!詳しくないちゃあでも聞いたことのあるディープインパクトの名前がありますね。見学時間が決まっているようです。会うためにはもっと調べてみないとなりませんけれど、好きな人ならもっと楽しめる場所だと思います。
愛パパさん、左の方が力があるのですか!おなじかも。握力はわかりませんが、腕はそうです^^
目が悪くなると不便ですよね~。コンタクトする気なしのメガネ嫌いなので、ぼんやり生活しております。

琴ちゃんも一緒にお出かけできてよかったね(*^_^*)
美味しいパンがあると聞くと 「おぉ!」って思っちゃうよ。

さー続きは琴ちゃんが馬とどんなからみを見せてくれるのか 楽しみだわ^m^

綺麗な所ですね~

遊びがハイカラ!
弓道のようにデカイ弓&かずちゃん~(ぷぅ~)
絵になりますね。
これは筋肉痛になりまするよ!!

利き目は私も左、ちなみに利き手は右だけど左手の方が驚きの馬鹿力です。計った時バレーボール部?って言われました。


ワンコと一緒に行けるのが魅力。ガーデンもキレイだしパンが気になりました。
こんな公園あってもなかなかワンコと入れないし煙たがられるんですよね~
ユリといると結構世の中厳しかったりします。

いつもコメント有り難う☆
ゆずのブログ、リンクして頂き有難う♪
ノーザンホースパーク、懐かしい〜〜
 ワンコも入れるのね。
 琴ちゃん、一緒に行けて良かったねv-221
私達は、ツアーだったので、
  あまりゆっくり見る事が出来なかったのですが。
アトラクションのコーナーもあったのですね。
 シューティングちゃあさん、カッコイイ!
レストランも美味しそう〜
 今度また、ゆっくり行ってみたいナ、
       ノーザンホースパーク♪

英雄・・・

 ノーザンホースパーク。「英雄」ディープインパクトもいるんですね(涙)。しかも見学可能とは・・・。有名な競走馬ばかり見学できるのですね。とても楽しそうです。アーチェリーなど楽しそうなところですね。愛パパは利き目は右ですけど、握力は左のが強いのです。でも、基本オール右です!目は視力0.1もないくらいの近視と乱視です(涙)。
 続きを楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
