+RSS+



昨日今日

すっごい雨と雷だったね。
ちゃあです。こんばんは。


夜中に雷&雨すごいなーーと、うとうと寝。
コットとかずちゃんは爆睡で何も知らず寝。

朝起きたらスマホはビービー警報お知らせ
鳴ってるし、TVは大騒ぎ。
確かにすごい映像で、こんな事は初めての経験だった。

でもね。家の窓から写真



道路は乾いているし
快晴で気持ちよさそうだったんですの。



午後からも雨といっていたけれど
雨に当たる事なく病院へ行ってきました


どんだけUV仕様よ…というサマ

140912-2.jpg



病院帰りに ご褒美アイス

140912-3.jpg


院内のコンビニでしかみつからないアイス。
けっこう美味しい!のに、売ってるとこがなかなかない。
「ぐりこ」から出てるお豆腐アイスシリーズです。
見付けたら試してみてーー。


今日は旭川の治療院でした。
高速途中で、ザーザー雨に何度か出くわしましたが
無事に行き来できたよ。

今回の寄り道は、帰りに例の中華丼を食べただけ^^


☆私の経過☆
約3ヶ月おきの血液検査ありで次回わかる。
強い薬が少しランク落として様子見と順調です。




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
