+RSS+



なぞなぞの花

ようやくスマホ新調。
頭の体操にと、子供用なぞなぞアプリをいれた
ちゃあです。こんばんは。



ずっとつけていると外したくなるリングってなあに?




今日の朝からずっと考え中の今は午後4時すぎ…

もーね。わからんですわ!

途中、「結婚指輪」なんて思いついて
「おっとな(大人)~~~!」などとニヤついてから
それが頭から離れません。苦笑

ちなみに家は、持ってるケド、最初から着けてない夫婦。
はぁ…痒くならない程度に、もう少し考えてみるね。
答えがわかったら次回のブログで発表?




話しがかわり、先月家に来た美人さん


140805-1.jpg

140805-2.jpg



よく見かけるのは、赤とかピンクだよね
見た瞬間にビビビっときて買ったんだけど
同じ種類のものだと思わなかったよ。
この色と、つるっとした茶の部分で決めた。
(花じゃなく葉みたいね、花は先端の出てるとこらしい。
赤とかはクシャクシャとした造花っぽい)


明るい花を探すつもりだったのにね…
まぁ、私自体、もともと暗いんです。苦笑

すっと真っ直ぐ伸びたその姿勢
個性的な見た目、どうどうとして惚れました。

南国のイメージなのに、レース越しの陽でよし。
実は暑さに弱いらしい。
あらやだ!見かけ倒しは私みたい。笑


140805-3.jpg


今までの経験からいくと、買った時が一番キレイ

長く家にいて欲しいな。






【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
