+RSS+



ぴりりっ

九州大好きちゃあです。こんにちは。

ブログで仲良くしてもらっている小桃さんが
面白くて美味しくてイケてる九州の物を
ちょこちょこ送ってくれるので
ますます九州好きが加速中。笑



コットも大満足

140629-1.jpg



140629-2.jpg





6月は今回入っていたDVDの中にあった
テレビ西日本開局55周年記念ドラマ
「めんたいぴりり」を何度も観ましたよ。笑

全国放送したらいいのに…と思う。
公式のダイジェストがあったので気になる人はどうぞ










ほらーーー。これだけで面白泣けるぅ
歌もいいよね。
また観ちゃいそ!






【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
