+RSS+



おやつ 3

気付けば7月なんだもんね。
前よりブログ更新するようになったのに
変わらず当日の話じゃないという…汗
ちゃあです。こんにちは。


6月11日
こんなおやつに挑戦


おから黄粉で そいじょい風

140701-1.jpg

右下のバータイプは、そいじょい意識。爆
うまくできなくて、途中から丸に。



かずちゃんが朝ごはんに
豆腐パン食べるというので焼く。

これはパンだ!と言い聞かせるため
毎回、魚焼くフライパンで
焼き目入りにしてる。

140701-2.jpg


↑ そいじょい…冷めるの待てなくて
減っていく。アヒャ




6月17日
そいじょい風のアレを(笑
大量に作って冷凍する事にしたよ



140701-3.jpg

2回目になると、いろいろ試したくて
分量の適当さ加減が半端なくなる傾向…

変わらないのは、冷めるの待てない。



どうだ~い?美味しそうかい?

140701-4.jpg




買って食べた方が美味しいよ。笑
でも、冷めると食感は近いし
素朴な感じも悪くないかな。
別な食べ物と思ったらいいね。




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
