+RSS+



刻んで漬けてで

♪カンタンタン カンタンタン
簡単 簡単 カンタンタン~

何の歌かって?
…オリジナルソング (〃▽〃)テレッ
ちゃあです。こんにちは。


最近食べた夜ご飯




ひき肉、豆腐、玉ねぎ、椎茸で肉詰め。

椎茸入れたら美味しいのね。
あ!玉ねぎスープの素も入れた!
味付きなので何もかけず。


って、今回はそれじゃなく、左上。
以前、刻んで漬ける~に
粒マスタード入れると洋風。
と紹介したんだけどぉ

このごろ出番の多いコレもいいよ^^


140606-2.jpg

サッと茹で野菜に
素とごま油、お好みで醤油何滴か

液体少なくていいし
いくつも調味料を覚えなくて楽チン。


醤油入り

140606-3.jpg


一昨日は、もやしときゅうりでした。

-----------------------

そうそう、カタログギフトでもらったの。嬉


140606-4.jpg

10年ぶり?家に量りが!
これでパン作れるかな~



【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
