+RSS+



アイス

気温の高い日が続いている北海道
何時にアイスを食べたらいいものか…
ちゃあです。こんにちは。

夜も食べちゃう?


昨日はトマトジュースとグレープフルーツジュースを
凍らせて食べました。







美味しいかって?
ん~そうだろなって感じ。笑
今日は買ってきてもらったアイスを食べたよ。
次回、カルピスとかどうかな~


コットはコレ

茹でた冷凍人参

140604-2.jpg

冷凍しておいて良かった♪
1週間前の私はエライ~~


--------------------------

いつ載せようかと思っていたけれど
アイスつながり?で今年も載せます。
雪庇コレクションより。笑



2/13日 (旭川)

140604-4.jpg


札幌よりも雪が白くてキレイ

140604-3.jpg



この少し前から、すい臓の関係で卵断ち!
ケーキ類が食べたくて食べたくて…
雪庇が美味しそうで美味しそうで…笑


ちなみに卵アレルギーではないです。
点滴受けた一番ひどい時にアレルギー検査もしたけど
また何もひっかからなかった。
反応ゼロですわ。

普通の人でも何かしらひっかかるらしいのに
まぁ…面倒な体質です。
分かった方が楽なのにね。むーーー。



【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
