+RSS+



ホッケと玉ねぎ

昨日は病院だったので
久々に外出したちゃあです。
こんばんは~。

今月2回目の外かな…
もともとインドア派で良かったわ。苦笑

かずちゃんが連れて行ってくれたので
帰り道に「二条市場」へ寄ってみました。
(ここって観光バスが寄るトコだと思う)


美味しい魚が食べたい~♪

時鮭が売り切れだったので、ホッケ買いました。

厚み大きさ、今までの一番かも



オマケしてもらって850円
そんなに出したのも初めて!

真ん中から切って半身食べ

140523-2.jpg

もう少し美味しそうに焼けたよね…汗



10種類の具入り豚汁と
自作の玉ねぎドレッシングを
玉ねぎにかけて食べるという夜飯。笑

ホッケもいいけど
新玉ねぎってすっごく美味しいよね~
食べられるときに買っておかなきゃ!


魚にお金かけたので、野菜の安いお店で帳尻合わせ。
椎茸、人参5本入り、長ネギ6本、牛蒡6本などなど
すべて国産、道産なのに一袋100円だったよ。


140523-3.jpg


椎茸、小松菜、ネギ、ニラ冷凍しました^^
なんでも冷凍できるんだね…便利。





【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
