+RSS+



ありよろ~2(琴絵)

下記事に続き

一時はステロイドの熱で脱水症状となり
動けなくなって点滴を受けるという…
あれから1ヶ月半くらい経つのかな。

今は、痒み止めが全く効かないので
元気よく掻いている。汗
少し体重も増えたし回復してるよ^^


そんな一番弱ってた時に届いたメール、心にしみました。
写メで季節を感じ、ワンちゃん達の元気な姿みたり
甥っ子姪っ子の描いた絵に笑ったりとね




こういうメールもいただきました。
「ニコ父さんのイベントで描いてもらったよ~」
少しでも癒されたらと送ってくれたのは小桃さんです^^





キャン和イイ→→→☆


この写真のちび琴だね

130318-1.jpg



小桃さんニコ父さん、ありがとうございます。
バッグからニョキッと生えたこの姿の様に
私の細胞も気分も上へ上へのアゲアゲ。笑


しばらくコメント欄つけないままですが
よかったらまたメールください。喜びます☆




ありよろ~1

なくなった眉毛が生えましたの。笑
ちゃあです。こんばんは。

髪の毛は…まだ抜けてるので間に合わないかもね


こんなこと書くと、
病気ブログ読むとテンション下がって嫌だわ~
なんて思われそうだけれど
ステロイドのクリーム塗ればスゴイスピードで治るのに
それをしないのは、好きでやってるのね!って事で

まぁ、時間が経てばそれなりに治る症状だから
サラリと遊びに来てください。


たぶん想像以上に醜い状態だけど
想像以上に私の精神は元気です。笑

ただ、外出できないのであまり書くことないのと
どうしても痒いだの言っちゃうけど
挨拶だと思って。苦笑


休んでいる間に届いたメール、嬉しかったな~♪
気にかけてくれる人がいると思うと励みになったしね^^
会いたくなっちゃった。

凹んでられんぜよ!
早く良くなって会いに行くぞ!ってね。

ありがとーありがとーありがとー



こっとからもお礼

140516-2.jpg




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
