+RSS+



日常。笑

降ったら吹雪!そんな札幌。
ちゃあです。こんにちは。

温泉50回まで、数えるほどになりました。
14日が治療院なので、その日までに!と
今月も通ってます。(旭川記事は次回)




築山公園はこんな感じ



雪が降る日は
1時でもこんなに暗い。涙


年々、着るものが増えてる私は
上下重装備で散歩。
見た目を気にしなくなりました。苦笑


とうとう温泉も…
お洒落コートでは、家までポカポカを持ち帰れないのよ。



140115-2.jpg

散歩から帰ると、こういう事になります。

140115-3.jpg

生活感が…と思っていたけれど
今では見る度に「幸せだな」なんてね。笑


ね!こっちゃん!
カワイイからこうしてやる!

140115-4.jpg

いつもテンションが合わない様で。汗



最近の変わった事といえば
ツルツル道路を久々に運転し
100均へ行ってきました。おうおうおう~




買い物の一部を紹介
お玉立てと、オムレツパン

140115-5.jpg

楽しかった~








【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
