+RSS+



初詣

まだお正月気分が抜けないちゃあです。こんにちは。
気付けば10日…はやいはやい

今年の冬は雪が少ないのかと思っていたら
元旦から3日間、大雪でした。



近所の家の壁がわかりやすいのでパチリ

140110-0.jpg


降って止んでの繰り返し。



3日、初詣に行ってきました。
目指すは「北海道神宮」



そろそろくぐるよ、第一鳥居





………渋滞で全く進まず挫折
(あと1キロちょっと)


ちなみに、5日もまだ混んでいる。
(温泉帰り逆から)

140110-2.jpg



いつもの中島公園内の神社へ

140110-3.jpg


1に健康、2に健康…
元気があればなんでもできる!って
ホントだね。ということで。笑
み~んなの健康祈願。


おみくじ引いたよ~~


イエィ きちだい☆

140110-4.jpg

この神社で初めて大吉でたよ。嬉



帰りにお守り買いました。
恒例である健康御守に、家には厄年の人がいるなぁのお守り

そして、ワンコ用を探してもなかったので、って
ないってどういうこと??
あちこちのブログで見て欲しかったのにぃぃぃ

ことっぺには、リラックマのしあわせお守りを買いました。



ハウスに付けてみた

140110-5.jpg



「見て!お守りだよ~♪」鈴を鳴らしてみるけど
琴飯用意中のかずちゃんにくぎ付け。
方向はあってるんだけどね。

まぁ、食べる事が幸せなのはわかる!
ならヨシ!笑








【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
