+RSS+



夏のお買い物

最近TVでよく聞くキラキ〇ネームの話題から
学生の頃に友達と、子供が出来たらなんていう名前にする?
なんて話した事を思い出す…ちゃあです。こんばんは。


当時の私は、男の子か女の子か
わからない名前って言ってた記憶。
たぶん“あおい”と付けていたことでしょう。
漢字までは決めていませんでしたが^^



さ!書くぞ!やー!(笑)

書こう書こうと温めすぎた楽さん買い物記事。笑
写真の日付けからいくと7/23に届きました。


接触冷感ひんやりタッチ敷パッド




新しいもの好きが、さっそく同化
(分かりにくいので耳から探そう。笑)

130812-2.jpg


夏向け掃除道具

130812-3.jpg

注文した日が一番やる気だった…ちーん。



敷きパッドは、買い足す意気込みでおります。
(使用感=悪くはないけど名前が大げさだと思う)


掃除の中でも一番嫌いなのが、窓拭き!
気にっている商品なんだけど近所に売ってないのでまとめ買い。

この中のヒットは真ん中下の“洗濯機用バイオアイボール”
説明書には
・洗濯物臭気の除去
・回転槽裏側の汚れ、カビ・臭気の除去
と、謳っております。
あるのとないのとでは大違い!すばらしい!



---ここからは時間のある方へ---

敷きパット探してたら“NASA”が開発したなんとか~
その言葉に弱いのよ~
私のは安いのでどうかわからないが。

カビや除菌のもの探すと“バイオ”の文字がすごいのよ~



ということで!
私が今、、キラリ~ンネーム(仮名)を付けるなら

女の子なら ナサ
男の子なら バイオ

ちょーすごい子と思います。笑


そこで、老化防止委員会からの提案!
頭の体操に漢字を考えてみよー
(自分の中だけで想像OKです)

ナサは 宇宙がらみだよねぇ
バイオは 菌多と書いてってどうでしょう?




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
