+RSS+



夏ですねぇ

ブログやめるの?ときかれ
天邪鬼魂に火が点いたちゃあです。こんにちは。


いえいえ、いえね(笑)

アトピーの薬が1日3回+寝る前と増え
とにかく、だるくて眠いのです。
集中力もないときているので、
ネットしてても、字を読むと眠くなる…汗

夏場で一時的に悪くなっただけなので
問題なしです。

更新してない間も来てくれた方達
すみません&ありがとです。



コットも元気ですよ~♪(8/5の出来事)

この写真がどういう意図で撮られたのか
わかっていません。笑



かずちゃんの靴下を守る犬



いいよ~
気にしないで大事にして^^



その頃…お風呂場で

刻々と貯まる湯(ほぼ水)

130810-2.jpg


ガガ~ンとお家でシャンプー
こっちゃんショック!

130810-3.jpg




いつも、シャワーで洗っていたのですが
きれいに洗剤が落ちたのか疑問でいたので
仕上げに浴槽に入れてみました。


水嫌いのこっちゃん
こんな深いとこに?苦笑
入ったのを見た事がない飼い主。

最後まで水中お座りできなかったけれど
我慢できるみたいです。


まぁ…風呂上がりの運動会は
大大大運動会で、荒くれていましたよ。





【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
