+RSS+



オサツとオフダ…どっちも「お札」だね
wikiで幌(ほろ)を見ると、風雨や砂ぼこりなどを防ぐために車両などに取り付ける覆いとある。
すごい名前の札幌在住、ちゃあです。こんばんは。

↑ 全く意味なく、思うがままに…苦笑



今回は、マンションのワンニャン会雑用係のお仕事話。

今年は親睦会がなく、迷子札作製でした。
2年前に一度作っているのだけれど
消耗品だし、新しい会員もいるということで新調。




前回のはこういう感じ



130627-2.jpg

130627-3.gif

最後の写真は購入店の参考写真

迷子札専門店ペットメダルネット
↑ ポチでサイトへ



会の中で一番体重のあるコトッペ
みんな小さいワンニャン達なので、首に負担のかからない
重さ1円が決め手となりました。


今回は私以外の会員さんにも好きなのを選んできてもらい
たまたま同じ物があったので即決。
(これは2円くらいの重さらしい)



130627-4.jpg

オレンジの鈴にしたヨー

これは楽さんにあるお店  calib



*アフィリなどという難しいことはしてませんので
興味のある方はポチしてね^^



2年の間に、迷子札の種類が増えてて驚きました。

可愛いのが沢山でていて、値段も手頃。
迷子札をプレゼントするっていうのもいいかもね♪


ただ今、注文中…早く現物がみたい~~





【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
