+RSS+



GW後半

けっこう続けてブログ更新と満足してたら
まだGWの話だったりするのよね。汗
ちゃあです。こんばんは。



かず実家へ行って来ました。
お正月の悪夢がよみがえるわ…


だって、まだ雪がぁぁ!




どこまでも続く直線道路…飽きます

130505-4.jpg





変わった出来事といえばコレ


ずっと見てると体が痒くなりそうな点々
(かず実家の窓より)

130505-1.jpg


拡大してなんとかわかる、白鳥の群れ

130505-2.jpg


家の中にいてもガアーガアー聞こえる大群で
全体を写しきれなかったほど。
この、倍くらい後方に続いてたよ。



帰りは祖父母のお見舞いや妹の家に寄りました。



旭川へ寄ると、いつも遊んで帰る時間がないので
サクッと済むバッティングセンターへ


10何年振り???
無くなってるかと思ったのに潰れてなかった~嬉っ
私も当時とあまり変わってなかった~大喜びっ



130505-7.jpg

ちなみに、中速球 120km 



琴も居るので、遊びも食事も早いのがいい。

130505-6.jpg

味噌チャーシュー。
買物公園近くにある「すがわら」というお店。




行きたいお店が、スープなくなると終わるお店で
すでにアウト(午後3時頃)
別なトコにしたけれど、いいんじゃないかな。
また食べたいと思う。









趣味?

まだやってますよ。年に一度ほど…
ちゃあです。こんばんは。


妹を送った日の午後、久々にビリヤードへ行きました。


昔から夫婦でしてるけれど、お互い別のグループで遊んでいたので、二人で行くのは珍しい。


周りを見てると、一緒にするものなんだけどね
そして、撞き方もゲームの内容(球の取り方)も似る

別々に店に行き、帰りもバラバラ…
夫婦だとも思われてない状態でした。苦笑



琴と一緒に住むようになって、
ほぼ毎日からだんだんと減り、今年はこれが初めて。




写真がないので、私のキュー(撞く棒)コレクション
ちょっとというか…持ってると言うだけでひくよね。汗




一番右から、スリー(三つ球や曲球用)
ブレイクキュー
プレーキュー2本
残りはシャフト達

130511-4.jpg

キューは組み立てるんだよ。




去年のお正月に行った時

130511-5.jpg

写真を撮るほど珍しい出来事でもなかったので
全然、ビリ写真ないのね。笑





ことっぺ!興味ある?

130511-6.jpg

それはない!






やっぱり楽しくて好き!
朝まで遊んでた頃が懐かしい

琴がいるし、毎日したくなったら困る!なんて思ってたけど
今じゃ3時間で十分らしい。
って、体力も集中力もなくなってました。爆


今年は少し行こうかなと思う。





妹が来た。

天気も私もスッキリしない日々が続いていましたが
5月に入り、ちょっと忙しくしてみたちゃあです。
こんばんは。



5月初めには妹が泊まりに来て、琴も私も大喜び!


歓迎中でもバッグの中のチェックを忘れない


撫でろ~!
そして、見せろ~!苦笑






お土産はかきたねキッチン

130511-2.jpg

130511-3.jpg

柿の種の専門店なんだって。
ワタクシ、知らなんだ!



けっこう大きな、美味しい種でしたよ。笑
札幌の大丸にお店があるそうなので、今度は自分で買います♪


右上のピンクの箱は、アップルパイ♪
しょっぱい物を食べたら甘い物も欲しいでしょう?

だなんて…できた妹!ありがとう。




次の日の朝、札幌駅まで送りました。

そうそう!雪がない期間なら、
駅まで運転できるようになりましたの。おほほほっ

迎えが必要な方は連絡くださいませ~







【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
