+RSS+



宅急便

ピンポーンとなる度に、
誰かからのプレゼントかと思う錯覚。
今月も楽さんでお買い物を欠かさない
ちゃあです。こんばんは。




でも今回は、ポイントでの買い物が多かったので、
楽さんからのプレかな?笑


小桃さんに教えてもらったカレー
7食送料込み1000円×2
今のレトルトって美味しいんだね!





エチオピア産モカ
500g×2送料込で1000円

130420-2.jpg


今年初めに、ナイル川の源流を求めて旅する番組を観た。
エチオピアで現地の人がコーヒー飲んでたのよね。
産地を意識して飲んだことないな~と思い買ってみました。

届いた時、古代エジプトの特集を4日間観るところだったので、
ナイルつながり~♪と気分出して楽しみましたヨ。





ピンポ~~~ン!

楽さんのプレゼントが届き終った頃、本物が届きました。笑



レイン母ちゃんからです♪

130420-3.jpg


琴さんよ!嬉しいのはわかるが
もうちょっとカワイイ顔できんのかね?

130420-4.gif




夜ご飯は、頂いたコチュジャンとエゴマを使い
キムチ炒飯しました。

130420-6.jpg



この狭山茶は、宅地化が進み、年々収穫量が減ってるんだって。
あまり出回らないお茶だそうです。(レイン母ちゃん情報)

いつ飲むか?  今じゃないな…

美味しい和菓子を買ってきた時にしようと思います^^



他にもブログで紹介されてたスポンジや
美人になるグッズも入ってて、嬉しかった~~
沢山ありがとでした☆






【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
