+RSS+



琴絵♪ 2

取説を意地でも読まないちゃあです。こんばんは。


日曜日、今年こそ琴っぺの噂の彼に会いたいと思い
朝散歩(山の公園)に一緒に行ったのですが
空振りでした…まだ会えてないんかい。汗


そんな凹んでる中、小桃さんから元気の出るメールが♪

アメブロでブログをしている
Nicola Days のニコ父さんが
また琴の絵を描いてくれたというお知らせ。
やほ~いっ!



アルプスバージョン




今回はスマホがこうなりました☆

130416-4.jpg

何度やっても文字の部分が欠ける…
でも、嬉しくて気になりません。爆





小桃さんからもデコ画を頂きました。

130416-2.jpg

130416-3.jpg



レインちゃんの絵手紙風も増えて3ワン

130416-5.jpg

それぞれ、かなり似てると思う!
(今頃、紹介ですません。汗)





ペタデコ職人小桃さんと、
可愛いらしく描いてくれたニコ父さん
本当にありがとうございました。

ハガキ印刷して、あちこちに送る気でいます。笑
大事に使わせてもらいますね^^






【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
