+RSS+



出張 琴

先月から「龍馬伝」を録画して観ている。
ふくやまさんってカッコイイんだね…
何から何まで、今頃~?な、ちゃあです。こんばんは。



日曜日、かずちゃんが琴を連れ、妹家族の家へ遊びに行きました。


ちびっ子達、大喜び^^



また一緒に散歩に行こうね。




帰り道の公園で見かけた雪庇だそう

130404-2.jpg

同じ札幌でも、妹の家の方は、雪の多い地域

130404-3.jpg

ズレてますよ…ズラリっ





え?私ですか?(きいてない?汗)
金曜日の夜に激しい頭痛&嘔吐…

倒れるように寝て、次の日はスッキリ起きた。

本当は妹家族が遊びに来るんだったんだけれど
何で吐いたか分からないので、一応、妹に報告。

周りに脳外に行くよう勧められ、土曜日にCTとMRI撮りました。

結果、問題なし。
肩こり&疲れでなったみたい。

疲れる程の事は何もしてないし、ホント体力ないな…と落ち込む


頭痛&吐いたら、キケン!_φ(・ω・ )カキカキ
勉強になりました。



今週は早めに寝てますが、ず~っと元気です。苦笑





【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
