+RSS+



お手伝い 2

年賀ハガキの当選番号チェックしました~?
ちゃあです。こんにちは。

家は、切手シート1枚デス。
(アイヤー年賀状。アリ~笑)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



以前、琴が洗濯物を運ぶ動画を、載せた事がある。
勝手に覚えて、率先して手伝ってくれるので
非常に助かります♪

そんな琴っぺは、かずちゃんを起こすのも得意。




ある休みの日。
かずちゃんのイビキで、テレビの音が聞こえません。怒




「こ~と~!かずちゃん起こして」(小声)

130123-1.jpg


自分のイビキは許せても、他人のイビキは許さない
必殺仕事犬!出番です。
♪ ちゃらら~ん




130123-2.jpg



いつもなら、ピーピーオモチャなのに
かずスリッパらしい。

あ~~ワクワクするね!



130123-3.jpg



さすが1月!
いつもより多く振っております。笑




130123-4.jpg


あ?残念!
顔に乗せる前に気付かれた…




琴と一緒に住む前は、うるさいと言うたびに、雰囲気悪くてね。
今ではある程度の大きさになると、
指示するまえに起こしにいってくれる。笑

かずちゃんも琴に起こされるのはいいらしい。

ありがとう仕事犬!
え~~んまん♪(円満)








【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
