+RSS+



年賀状裏話

もう年賀状届いたよね?
ちゃあです。こんばんは。


保存しなかったため、10枚しかなかったこの年賀状…滝汗




ワン・カメ・トリさんと暮らす、
住所交換している人を優先して送りました。

ブログ読んでて違った年賀状の方…すませんです。ハイ
住所交換してない方、今年はぜひしましょ♪




今回は12月25日に書いた 年賀状 の続きかな?




ようやくできた雪ダルマ
琴を呼んで可愛く写真を撮ろうと思う


130105-2.jpg





130105-3.jpg





130105-4.jpg

ドッグフード鼻 消えました







気を取り直して~

130105-5.jpg



全くカメラ見ません…
仕方ないのでパシャパシャと2枚

130105-6.jpg


終 了 !




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
