+RSS+



お買い物

先日の地震!大丈夫でしたか?
ちゃあです。こんばんは。

札幌も少し揺れました。
続かないでほしいものですね。

--------------------------


今週は楽さんのお買い物が届き、
ピンポンが鳴る度に、琴とワイワイでした。

どんな物を買ったのか、ちょこっとお披露目♪



まずは、年甲斐もなく…
かわいいルームブーツ!笑

121208-1


そして、かずちゃん用
スープポット!

121208-2



私、お弁当作ったら、お金とるんです。笑

この話をすると、非難の嵐なんですけどね。
6割が「ひどい!信じられない!」
3割が あらあらという顔
1割が 家もそうする!


結婚当時、お弁当作るのが苦痛で、200円もらってました。
可愛いもんでしょう?汗

え?今?250円に値上がりしたよ~~爆
今はかずちゃん、お客さんと食べる事があったりするので、
作るというと断られること多し。


世の旦那様たち…
こういう家庭もあるのだから、奥さん大事にしてね。笑



わぁ~~話がそれた。


このスープポット!
おでんとか豚汁入れて+おにぎりでいいんじゃない?
と思って買ってみました♪


楽して250円とお思いのあなた…正解です。





そういう大人の事情を知らないこの子は


公園の築山で

121208-3

無邪気に遊んでおります。

121208-4


平和だなぁ。




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
