+RSS+



初雪散歩

上も下もヒートテック!
ちゃあ&琴です。こんにちは。


先週の月曜日の散歩。

「雪だ雪だ!」と、はりきって行ったわりに
雨上がりの散歩みたいでがっかりでした。
(因みに、今日の道路に雪はナシ。)

あるお宅の庭先で




動かぬ友にご挨拶。

121125-22.jpg



最近の散歩の楽しみ

121125-3.jpg



整骨院のお知らせです。

いつものコースで行くと「何時から空いてます」など書いてある。

逆回りで歩いて気が付いた!
裏側は、働いてる方達が交代で書く一言メッセージ。


121125-4.jpg



Kさんは、新居の家具を奥さんと見に行ったが、決定権なしだった
Iさんは、鍋のシメまで美味しかった。ん?シメのシメってなんだ?

短くまとめてみた ↑ こんな感じ。


いつものコースで歩く時も「琴、早くいくよー」なんて言いながら、
素早く振り返り、できる限りの速読しております。汗


歩いて見に行かなければならないブログ?笑
顔も知らないのに、どんどん詳しくなっていく…






121125-5.jpg


近所の通りにある庭木が怖いくらいに赤い日でした。





【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
