+RSS+



鉄 棒

とうとう10日位前の話になりましたよ。汗
ちゃあです。こんばんは。

Kちゃんに「口角あげて行くざんす」とメールした日の散歩。

ウキウキして歩くと、いつもの景色も違って見えるわぁ~
っと言う事で?


何十年ぶりに鉄棒しました。

121120-1




前回り~~
わぉーー0円でこんなに楽しめるとは!

「琴!見てた?」と聞いてると
知らないおじたまが「見たよ~」と自転車で通っていきました。

・・・ありがとう。照れますね。


調子に乗って逆上がり!は、昔からできないのでやめました。苦笑
運動オンではないはずなんだけど、体育の授業のテストで
「火事場の~」的に1度できた事があるだけです。


気分の良いとこでやめておくのが良し!




ナナカマド、柿色から真っ赤になりました。

121120-2


遠くの公園へ場所移動。
落ちていたボールを離しません。汗

121120-3


この日は2時間近く公園をはしごして帰りました。





週末のお買い物。

121120-4


去年から行くようになった物産展。
美味しい物がいっぱいで困っちゃうね♪
今回は、鳥めしの食べ比べです。笑




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
