+RSS+



滝野公園 2

週間天気予報に雪マークが出たよ!
ちゃあです。こんばんは。


前回の滝野公園は広くて
(東京ドーム約84個分…なんて書いてもピンときません)
ほんの一部分しか歩けなかったのですが、
せっかくなのでコキア以外もお付き合いください^^


コキアの通りより

まきばのせせらぎゾーンで
恐る恐る小川に浮かぶ落ち葉を観賞

koco1



水の広場にて
水嫌いなのにノリで進んでしまった白ワン↓ 

koco2

かずちゃんとなら大丈夫らっしい

琴は運動オ〇チ疑惑があるので、
踏み外すのではないかとヒヤヒヤ。笑



振り返ってパチリ
夏なら涼しそうでいいね。

koco3




次のゾーン移動途中で面白い物を発見。

koco4


万華鏡~♪こういうの大好き!

koco5



覗いている最中、暇なふたりは…

koco6

何かしてました。笑



坂道辛いし、もういいか~っで帰ることに。
車に乗った途端にザーザー雨。
ちょうどいい時に行って帰ってこれました。

来年はこの公園をもっと探検したいと思います。



【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
