+RSS+



滝野公園

家の中の湿度35%…
寝起きの顔が誰?ちゃあです。こんばんは。
慌てて加湿器2台稼働中ナリ。



一週間前、国営滝野すずらん丘陵公園へ行ってきました。








今回の目的は夕方のニュースで観た「コキア」の中で、
メルヘンチックな琴の写真を撮る事!笑

この公園、とにかく広くて驚きです!
入口からだいぶん下った所にありました。



奥に見える赤いのが「コキア」

121110-2.jpg



いいんじゃないの~♪

121110-3.jpg



後はモデル次第じゃないの~♪



121110-4.jpg

違うな。



121110-5.jpg

・・・もってのほか。



何枚撮っても上手くいかない。涙

まともに撮れたのはコレかな

121110-6.jpg

モデルと共に出直してきます。来年。



ほうき作りを案内する看板がありました。
赤い箒~~作らないケド欲しい。笑




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
