+RSS+



紅葉とホットセット

12月までストーブ点けない気でいたのにギブ。
ちゃあです。こんばんは。


紅葉ね紅葉。
な~んて、あまり見ないで終わると思っていた先週初め…

大変です!


家の中で紅葉




こっちもだよぉ…

121105-2.jpg


ただ、枯れたんですけどね。汗

湿度が下がったせいかな?
只今、枯れたのとって、水やって、ストーブ点けて様子見中
復活を祈るのみ。


そんな事もあり、ちょっと凹んでいたところに
南よりホットセットが届きました♪ わ~いっ



でた!琴探偵

121105-3.jpg



九州に住むユリちゃん(白柴)と
小桃ママ~ンからららら~♪

袋から出す度に歓声!

121105-4.jpg

琴のはどれでしょう?
正 解!


早速、いただきました。

121105-5.jpg


この“しょうがぱうだー”美味しいだけじゃなく、とても温まります。
次の日は、バタートーストにかけて食べてみましたヨ

どうしよう…もったいなくて使えなくなってるよ。苦笑


九州の食べ物が気になる私に、いろいろ選んでくれたんだろうな~
ユリちゃん小桃さん、嬉しい!本当にありがとう。
いつか、お土産を手渡ししたいぞ^^

届いてから毎日九州な日を送ってます。笑






【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
