+RSS+



愛ちゃん家&秋ですね

カロリー上げていこうぜ~!食べてますか~?
ちゃあです。こんばんは。


最近、お客様が多いちゃあ家。
美味しいものであふれました。笑


先週の金曜の夜は、ブログでお付き合いのある「愛パパさん」が
ママさんと一緒に北海道に遊びに来てくれました。



お土産の菓子折りに、このような文が
相田みつをさん書

121011-2.jpg





捨てられない病のちゃあは、とっておくのだろう…
ご馳走様です。美味しかったです^^


家の玄関で琴と会い、その後は去年「かずさん」と一緒に行った居酒屋へ行きました。
またまた写真のないちゃあ…
応用力のなさにびっくりします。汗

なので、愛家のブログ
「白柴犬 愛のおてんば日記」 で、
北海道旅行記をお楽しみくださ~い♪



そして土曜日は、一番下の妹が
札幌マラソンに出るため来ました。


メロンのチーズケーキ

121011-3.jpg



砂川ハイウェイオアシス (高速)で売ってると言っていた。
要冷蔵ではないのに、しっとりしててよい商品^^
お土産にいいので、今度どこかに買っていこう♪




マンションの暴食仲間より差し入れ
ブロッコリーが花束みたい。笑

121011-4.jpg





二日後には、かず実家からも野菜が届き
食べ物でいっぱ~~~~い中^^

多少の体重増加なんか気にしてられません。笑
食べられる喜びを噛みしめよう。おーっ
秋を満喫したいと思います。







【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
