+RSS+



こずえさんが来た 2

またまたナウに遠のいた遅ブロ…
ちゃあです。こんばんは。



前前回 こずえさんが来た のつづきです。


カレーを食べた後、円山にある雑貨屋さんで買い物。
そして、山の公園で一緒に散歩しました♪



写真を撮ってもらって楽しそう

cz01

ちゃあの時は逆側向くのにぃぃ



公園で景色を眺めたりアイス食べたりとのんびりしましたが、
まだ時間に余裕があったので、ホテル近くのテレビ塔へ



昼間はこんな感じ

cz02



キャラはこれ!テレビ父さん

cz03




テレビ塔から見る大通り公園

cz04

たまに琴と散歩するけれど
けっこう距離があるのね。汗



売店で買った白熊ガラナ

cz05



そんなに慌ただしくもなかったのに、
6時間でいろいろな所へ行けて良かった♪
こずえさん、また来てね☆





----時間のある人だけどうぞメモ----

「ガラナ」という飲み物をご存じ?

ブラジルのごく一部の地域でだけ採れるガラナという木の実のエキスに、糖分や炭酸を加えた飲み物。
昔からブラジルの原住民が“不老不死”として扱っていた実だそう。

ガラナ飲料は昭和33年に作られ、その後日本で起きたコカ・こーラのブームに負けちゃったみたいね。
コカ・こーらが北海道に入ってくるのが遅かったため、道内に広まって定着したんだって。
今は道外で売ってないとかとか。

たま~~~~に、ガラナ好きな人を聞く。
近い所で、かずちゃん。爆
車の中で琴と待っていてくれたのでお土産。

これは初めてみたよ。観光の人用だね^^
ただの、熊ガラナもあったけれど、たぶん中の色が違うのだろう。




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
