+RSS+



旭川の記事を書きたいので
2つUPちゃあです。こんばんは。


まずは、こんな使い道紹介。

精油の一部

そ1


去年、自分のアトピー治療のために精油を沢山買った。
これ以外にも冷蔵庫や洗面所にもある…

こんなにいらないはずなのに、あれもこれもと買っちゃうのは
どうにかならないものですかね。汗


置いておいても品質も落ちるし、どうしようもないので
ティッシュに含ませ裂いた物を掃除機に吸わせてから掃除をする。

これがけっこう良い!おススメです。

柑橘系を3種とかティートリー&ユーカリの組み合わせが多い。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



平日の夜に会議があったので、その前に散歩に行く事にした。
久々に山の公園へ。


北海道は気温からいくと8月なのに
やっぱり秋なんだね。不思議。


7月13日のポプラ。毛むくじゃらの木

あ01


今ではこんな感じ

あ02




山の中は紅葉がはじまり

あ03


すすき発見

あ04




夏が短い北海道、今年は秋が短いのかな。






【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
