+RSS+



週末ザンショ!!

初めて残暑を知った気がするちゃあです。おはよです。

今年の夏は、お盆過ぎてから最高気温…
8月入った途端に気温が下がったから、夏が終わったと思ってたよぅ

おかげ様でアイス率高し!
おかげ様で当たった!
たぶん、琴ウン立ちのおかげ様!


イエイ


毎日アイス食べてるくらい暑いので
な~~んにもなくても琴が笑っている。

しかし…カメラ持つと、わざとか?ってくらい萎む。





それはまるで
驚くと細くなるフクロウ

イエイ2



イエイ 盗 撮 !!

イエイ3


あらいやだ。うちの子かわいい♪マジでかわいい♪

でも、盗撮…汗
いろいろ暑いね。仕方ないね。
暑さに慣れぬ飼い主、壊れ気味。

琴の笑ってる顔をみると癒されて、夏もいいのかとか思う。




夕方、涼を求めて本屋に行った。
いつもは行くと買い過ぎるので、
かずちゃんに欲しいものだけ頼んでいた…



イエイ4


ほ~らね。汗
なぜ本屋にドーナツ屋があるのだろう。

ど~ん!ドーナツ10個。
どんなに暑くても食が落ちない
この体がうらめしい。



【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
