+RSS+



クーラーなし…ちゃあです。こんばんは。

先週末、花火大会だったので、ベランダから撮ってみた。
建物で、ちょっと欠けてるけれど、こんな感じ。
花火写真って難しい。


タンポポみたいでカワエエ♪

hhhhhh1



その時、琴は…

hhhhhh2



見えない側の窓から、音を鑑賞中。苦笑
散歩に行く山に反響して、この窓から音がするのです。

小さい頃にテレビつけっ放しが良かったのか、
花火、雷、サイレンの音なども平気。

ちなみにアニマルプラネットが多かった。
動物の声に慣らそうと思ったのに、馬を見てあの調子だから
うまくいかないもんだね…しみじみ



------------------------------------

北海道は冬の方がアイスを食べる率が高い!と
言われてたけど今はどうなのかな?

かき氷系と最中アイスが好き。
チョコ入りは小躍りしちゃうよ。笑


でも、この何年かは、このアイスが好き。
道外でも売っているのか聞いてみたい。



ほんのり、とうきび味。

あ14



1人で食べるのは心苦しいので
琴のアイスはコレ。

あ14


夏になると茹でたブロッコリーを冷凍して
オヤツにしています。

あ14



氷よりお腹にやさしいんじゃないかイメージ。笑



【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
