+RSS+



平成23年かと思ってたよ…
いつも計算が合わないのが
わかった気がしたちゃあです。オハヨーです。


そして、新しいお友達ができた琴です。

b11111



ねねねっ!びっくりした?笑

本物っぽいでしょう?



鳩が苦手なちゃあ。
でも、けっこう鳥が好きみたいで、家に何羽かいます。

今回は、鳥さん紹介です。




見た事ないけど、ツバメ好き
ソファの上で飛んでます。

b11112



紙なので作れそう&チープだけれど
見ていて飽きないのでお気に入り。

b11113




トイレにいる鳥さんです。

b11114


妹が引っ越しで処分しそうなところを救出。
10年以上います。家も引っ越しの度に…危ない危ない
昔、好きだったアジアン雑貨をトイレに移動したので
今のところココにおさまってます。




そして、新しい鳥さんはテレビの上に。
遠くでみると本物みたい。

b11115



グレーが珍しいそうなので、グレーと黄色。
針金で固定できるのに、リボンも取らず…
買った!やったー!ココは?ズボッ!いいね~。
満足しちゃったらしい。苦笑


只今、このシリーズの白いフクロウが気になってます。




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
