+RSS+



やる気

このたび、家の中の物を100個処分することにした
ちゃあです。こんばんは。

なんでもとっておく癖をなおさねば!苦笑



週末は暴食仲間のお宅にお呼ばれしました。
同じマンションなので移動が楽。

今回は暴食事会ではなく「野菜あるよ~」のお誘い。
お互い農家の娘なので、量が多い時は分け合う。
日持ちしない野菜は助かります。


野菜
大根、キャベツ、ニラ、アスパラ、
ブロッコリー、きゅうり、キノコの炒め物。

野菜

ここの家のニラは茎が太く美味しい。


野菜取りに行くだけのつもりが、一緒に台所に立ち…彼女の料理作りを見ながらお喋り。
ちゃあは味見係。
半日以上居た…ね。汗

たまにしか会わないので、話はまとめてドンとする。
今回のテーマは「心と体の変化について」苦笑
歳も1つ上で近いのだ。


毎回いい刺激をもらえるので、今週はけっこう動いている。
テレビを観てても手回しシュレッダーで頑張る!苦笑


120704-3.jpg

白いのも頑張る。

今、食べたでしょう?
原始的だな…





最後は、以前載せた山の公園でみつけた苺。
かずちゃんが撮ってきてくれた。

いち


白いホワホワは、ポプラの綿毛
札幌市内、2週間くらい前から雪かと思うくらい舞ってました。








【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
