+RSS+



写 真

実家へ帰ると横に大きくなるという悩み。
ちゃあです。こんばんは。

先日、なぜ実家から急に帰る気になったか?
ちびっ子も子猫も、何枚写真撮ってもブレるというイライラから、一刻も早くカメラを買わねば!という変な焦りからでした。苦笑

そのわりには、次の日の夕方までダラダラ過ごしたわけですが
夜にカメラを買ってきましたよ♪

買ったら満足なちゃあは、しばらく触ることもなかったので(汗
新しいもの好きのかずちゃんが、次の日にはいつもの山の公園で琴を撮りまくっていました。


かずちゃん撮影
さくら

山の公園



先に言い訳しておくと、画質をだいぶん落としてUPするので、撮りやすくなっただけ。苦笑

何日か後に、ようやく撮った1枚
いつもの豊平館前の桜
さくら2


晴れた日に撮りたいところですが、そろそろ太陽を避けた生活です。





そんな状態なので、実家の景色も悪天候の為撮らずに終わった。
しかし、実家でイイ物発見!!



ちゃあは、農家の娘です。
家の周り以外にも、点々と実家の畑があります。

とてもいい景色なので、ブログで紹介できたらいいな~と思っていたのですが、セミプロ?の方が、撮った写真を届けてくれたと言うじゃないですか!

どれだけ田舎に畑があるか見てね。笑





写真をカメラで撮ったもの
けしき1

けしき2


去年の菜の花畑は、新聞にも載りました。
3枚目の写真の一部(山部分)を4枚目で拡大。
山は、北海道最高峰の大雪山系旭岳。

ちゃあが撮るより、断然キレイ!
ありがとうございます押川さん!


押川さんは、大雪山”撮っておき”フォトコンテストで、入選されている方です。
ポチッと押すと作品へ ↑



いつか、ちゃあも実家周辺で、北海道らしい風景を撮りたいです。




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
