+RSS+



連休は実家へ 2

かずちゃん実家からちゃあ実家まで、約180km…
ちゃあです。こんにちは。

かずばーちゃんのお見舞いを終え、いざ!ちゃあ実家。



帰りは、いつものドライブインで休憩。
(行きと帰りは違うとこ)




これが目当て! はくちょうもち ←見てね

餅


お餅大好き!
ぼーっとしてると5個くらい平気で食べてしまうので注意。
これは、餅好き家族へのお土産用。


ついでにお昼ご飯?食べました。

ハンバーガー





一番下の妹の家に寄ることになっていたので、旭川で寄り道。



こ~んなかわいい家族を迎えたばかり^^

クゥちん1

クゥちん2


久々に猫と遊んだ。
ちょっとためてから飛び掛かってくる姿が一丁前。笑






実家へ着くと、すぐ下の妹家族が来てました。
また、ちびっ子が大きくなってるな~



いつの間にか、琴のケージの中に。笑

え~?

なんだか楽しそうな琴♪

仲良し



実家に着いて、一眠りしたら元気になったちゃあ。
かずちゃんは、泊まると思ってお酒飲んでた。

急に帰る気になり、夜の雨の高速を運転して札幌(約180km)に帰ってきました。

帰ると言ったのはちゃあだし…最後まで運転したけれども…
緊張して運転しているのに、隣で殺意を覚えるほどのイビキ!!


無事に家に着いた私たちは、次の日の夜までぐったりしてました。

歳とったな~と思いました。







【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
