+RSS+



琴祭り2

わっしょい わっしょい!
ちゃあです。おはようございます。

琴は3月生まれで5/5に家に来た。
ペット可の物件に引っ越してから飼う予定だったのに
とりあえずで見に行って連れて帰ってきてしまった私達。


前回と同じく5月中写真
体重は2.1㎏(5/24)

小さい



小心者夫婦は大慌てで家を探し、5月中に引っ越しましたよ。



ガムを持つ姿が好きでした。
毎回、半分で没収。

ガム

ガム2



眠くて愚図る。歯も小さいね。

眠い


まるちゃんだったのが細長く。
体重3.1㎏(6/23)

オテ




家に来て数日でオテを覚えた琴。
褒めるとなんでも覚えるので楽しかったのが、6月後半辺りから雲行きが怪しくなってきました。
「ダメ」が覚えられない…今までできていたトイレが出来なくなる。
ダメと言ったとたんにトイレの素振りも見せず、躊躇することなくクッションの上にチッコ。
怒られたからした。そんな感じ。

今ではいい思い出ですけどね。





【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
