+RSS+



琴祭り

琴の小さな頃の写真がみた~い!と
お友達からメールが来たちゃあです。
こんばんは。

誕生日(3/18)が近いので 琴祭り と称し(笑
何回かに分けてUPしてみようと思う。



まずは、ブログTOPにあるプロフ写真。
(携帯の人は見た事ないと思うので)

top



同じ日に写してあった写真

小さい頃1



Yahoo!プロフに載せてる写真

プロフ



どれも家に来てから1か月以内です

小さい頃2



携帯メール添付に 小さくして写しているのもあるので 画像が悪くて残念です。
当時からムスムス?した顔の子でした。
片手で持ち上げると、ブンブン尻尾を振りながら両手を広げるので「飛ぶのか?」と思いましたよ。



最後は、当時の携帯の待ち受け画

まちうけ





【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
