+RSS+



楽しみ♪

待ってました! 喜ぶ、ちゃあ&琴です。
こんばんは^^

家に届いた宅急便の箱をワクワクしながら開ける

毎回、梱包に入っていた紙で遊ぶ琴。



えい!パクっ
やる気

こうしてやる!ビリビリビリ
んにゃろ



まともに写真を撮れないくらい遊び…





2分後には燃え尽きる 真っ白やん。

燃え尽きる




ちゃあが首を長くして待っていたのは
相当昔に、お土産で食べたことのあるコレ↓↓


うまかっちゃん


ネットで買えるのは知っていたけれど、なかなかそのお店でのお買い物がなく、ようやく注文できました★ミ
明日のお昼は“うまかっちゃん”デス。ぷふふっ





盲導犬

無理だな…向き不向きがある。
ちゃあです。こんばんは。

一昨日のニュースで、北海道から盲導犬29頭が被災地に行っていると特集されていた。
歩道と車道の境目がわからなくなっていて、未だにガラスの破片なども落ちているという。
盲導犬が判断しかねて立ち止まり震えていました。



琴が小さな頃に遊んでいたワンコの中に、盲導犬になる予定のわんちゃんがいた。
相手が子供なのに容赦しない琴。
かずちゃん散歩の時に会うので、トラウマにならないかとヒヤヒヤしながら聞いていました。



挨拶



1年間、一般家庭で愛情たっぷりに育てられ、その後は適性検査があるとか。
募金箱を見ると、どうしているのかな?と、思い出す。
全く会わなくなったということは、盲導犬になったのだろうな。




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
