+RSS+



見 学


何をしているでしょうか?


何をしているのでしょ~うか?




今年はどこの地域も寒いみたいですね。
ちゃあです。こんばんは。

上の写真、何かわかりました?



第63回さっぽろ雪まつりが、2月6日~12日まで行われます。
会場の1つである大通り公園まで散歩を兼ねて
作業している所を見に行ってきました。



ええええ

ドキっ!雪のお墓に見えた(



市民の人たちが作る雪像の土台です。
上の2枚は、1月30日に撮りました。



作業中



今日、再び見学に行くと、抽選で作る権利を得たというグループが作製に取り掛かっていましたヨ。
写真を撮ってもいいとOKが出たので、ちょっと失礼。

↓ すでに仕上がったグループもあるようです。



作品



琴はワンコ好きなお姉さん達に、たっぷり遊んでもらい
結果、私達は見学というより邪魔しに行ったわけで…

申し訳ないので「12丁目の一番端の雪像見てね」と宣伝。



けっつ


最後は、お姉さん達に人気だった「コトケッツ」と、
どこまでもツルツルな道。

ほっそい脚が、余計寒さを誘う1枚です。苦笑






【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
