+RSS+



初 詣


nennga


今年の抱負は 「下っ腹に力を入れて生きる」 のちゃあです。
おめでとうごさいます
何事も受け止める広い心と体、そして重力に逆らうロックな感じ!あれ?違う?
皆と少々ズレるのは毎年のことで。苦笑



今日は、かずちゃんと琴と初詣に行ってきました。



初詣


願うは「健康」
買ったお守りも「健康御守」
なんか歳を感じます
好きな事も美味しい物も体に悪いことの方が多いってなんでしょね…
もっと20代の頃に食べておけばよかった!
なんて、大食いで今でも食が落ちないくせに言ってみる。

琴は境内に入れないので車で待機。
しかし、全く動かないワンコたんだな。


狛犬


この後、以前紹介した山の公園へ散歩に行ってきました。
笑った写真が欲しくて半端じゃなく走りましたが、正月からこんなに走っていいの?大丈夫?な、ちゃあに対して、いつもの顔を崩さない琴会員。
それが1枚目の写真です。手ごわいワンコたんですわ…
そんな私達ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します




【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
